ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ひさしぶりに外食。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

おはようございます(*^^*)

 

先月誕生日を迎えた私です。

(お祝いはうれしいけど年齢的には切なくなってきたお年頃・・)

 

 

 

 

ひさびさの居酒屋さんへ

 

居酒屋 焼き鳥屋 久留米 写真 画像 福岡

 

夫と二人で行ってきました。

お酒を飲んでおいしいものを食べて、幸せでした(∩´∀`)∩

めったに行かないから余計おいしくて(*'ω'*)、ほんと至福の時間でした。

 

 

 

とんこつラーメン

 

豚骨ラーメン 久留米 写真 画像 丼

 

 

とんこつラーメン ラーメン 写真 画像  福岡

 

誕生日とはまったく関係のない日に、ラーメン屋さんに行ってきました。

 

とんこつラーメンです。

おいしかったです。

お肉がてんこ盛りですよ。贅沢°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

丼もおいしかったですよー、炭火焼で。

ラーメンはやっぱりおいしいなあ、大好きです。

 

 

 

 

一蘭 一蘭ラーメン 博多細麺 5食 645g
by カエレバ

 

 

 

五木食品 火の国熊本とんこつラーメン
by カエレバ

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com