ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

かわいい我が家の文鳥さん/久留米ラーメンをいただいてきました








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

文鳥だんごさんの様子

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

空飛ぶだんご(@soratobu.dango)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

 

最近のだんごさんです。

大人になったなあと思わせる一枚です。

(現在生後1年半。)

 

 

 

スレンダーにかっこよく決めてます。

 

 

 

が!!

ここは夫の頭の上。

 

 

 

・・・頭の上だろうがどこだろうが、かっこよくキメるだんごさんなのです(笑)

 

 

 

我が家のアイドルです🎤♪♡

 

 

 

 

文鳥 ごま塩文鳥 文鳥だんご 写真 画像 かわいい

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

↓ クリーマに出品中です。ぜひのぞいてみてくださいね♡

www.creema.jp

 

www.creema.jp

 

 

 

 

 

ミニマルランド ほっととり暖 寄りそいヒーター(1個)
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

 

 

久留米ラーメンをいただきました

 

 

久留米 ラーメン とんこつラーメン 豚骨 ふくの家 写真 画像

 

先日久留米市のふくの家でとんこつラーメンをいただいてきましたよ。

 

こってりコクがあっておいしかったです🍜

 

ここのラーメンは安いんですよね。

税込み360円ですよ!安っ!!

 

常連さんも多いです。

 

 

 

マルタイ 久留米濃厚豚骨ラーメン 194g
by カエレバ

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

高橋真梨子さんかっこいい!

 

 

 

 

高橋真梨子さん、かっこいいですねー!

声はもちろん、あふれる姉御肌な人柄も大好きです。

こんな女性になりたい。

 

 

 

 

この歌も素敵ですねえ✨

この貫禄のある歌声✨🎤

 

昔の高橋真梨子さんも素敵ですが、現在の真梨子さんもやわらかくなった雰囲気がこれまた一層魅力的です。

 

たまにこんな渋い歌を聴きたくなるのです♡

 

 

 

 

 

高橋千秋楽(完全生産限定盤)/CD/VIZL-1767
by カエレバ