ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

文鳥のヒナ、ねばる。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

折れない心

 

さー、今日もいっぱい遊んだねー(*´ω`*)

 

 

桜文鳥 ヒナ 手のひら 降りない カゴ 帰らない 写真 画像

 

 

そーだよ(^^♪

さ、降りて降りて。

 

 

 

桜文鳥 ヒナ 手のひら 降りない カゴ 帰らない 写真 画像

 

 

 居座る文鳥さん。

 

 

 

桜文鳥 ヒナ 手のひら 降りない カゴ 帰らない 写真 画像

 

 

気まずいのか、チラッ?!

 

ねーー、まだー?(;''∀'')

 

 

 

 

桜文鳥 ヒナ 手のひら 降りない カゴ 帰らない 写真 画像

 

 

 見てるよーー"(-""-)"

見てますともーーーー。

 

 

 

 

 

し…

しぶとい…(;´∀`)

 

いっぱい遊んだでしょーがー!

 

 

 

桜文鳥 ヒナ 手のひら 降りない カゴ 帰らない 写真 画像

 

 

あ!

またこっち見た!

 

 

 

終わりの見えぬ文鳥(ヒナ)vs人間(中年)の戦い。

 

 

このあと、強引にカゴに帰らされたのでした。

( ´Д`)ノ~バイバイ(笑)