ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

止まない動物熱!Can★Do編








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

先日ひさびさにキャン★ドゥに行きました。

うちのそばにはキャン★ドゥはありません。

遠方にしかないので、貴重なお買い物となります(笑)

 

 

 

 

キャン★ドゥショッピング

 

うーん。

普段からよく行くダイソーとはまた違って新鮮°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

置いてあるものが違うって楽しい!!

 

 

手に取るものは・・・

 

 

でもおかしい・・。

手に取るものが全部動物のイラストものばかり・・・。

 

 

ちなみに我が家には普段からブログによく登場する桜文鳥のヒナがいます。

 

 

 

桜文鳥 ヒナ 手乗り 馴れてる かわいい 写真 画像

かわいいですね。

ボテっとしてて、本日もいいかんじです🌼

 

 

 

 

そしてわたしはワンコ好き。

特に柴犬には目がありません( ^)o(^ )

 

 

先日小学生の長女に母の日のプレゼントをもらった際も、

 

www.mecchi-blog.com

 

柴犬だらけ(*´ω`*)♡

 

 

こんな私だからキャン★ドゥでも目が行くのは動物にばかり(;'∀')

 

 

 

買ったものは・・・

 

  

Can★Do 柴犬 レターセット 文鳥 メモ かわいい 画像 写真

こちらですね(笑)

 

はっきり言って、無駄な買い物をしてしまいました( ̄▽ ̄;)

あまりにかわいかったもんでつい・・・。

 

 

 

Can★Do  文鳥 メモ かわいい 画像 写真 表

文鳥さんのダイカットカード♡

まさか文鳥さんが置いてあるとは!!

 

・・にしても、ふくよかでかわいすぎます( *´艸`)

 

 

 

 

 

Can★Do  文鳥 メモ かわいい 画像 写真 裏

後ろにメッセージが書けます( ◠‿◠ ) 

独り占めはやめて(笑)、娘たちにも各種1枚ずつあげました(*´ω`*)

(大喜びです)

 

 

それぞれ15枚ずつ入ってますからね☆

あげても惜しくないわ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

Can★Do  文鳥 メモ かわいい 画像 写真 説明

ほーほー

こんな使い道が(´-`).。oO

喜ばれそうです✨

 

 

 

Can★Do 柴犬 レターセット かわいい 画像 写真

やはり柴犬に弱いわたしは、ほのぼのテイストのこちらのレターセットも購入。

 

ひとにお手紙を書く機会もほとんどないのに、なぜ買ってしまったのでしょうか?(;'∀')

 

なので三姉妹で自由に使っていいよと渡しましたよ。

さっそく学校のお友達にお手紙書いてました(^◇^)

 

 

 

さいごに

 

百均もダイソー、セリア、キャン★ドゥ他ありますが、置いてあるものが違い、それぞれいい感じですねー(´-`).。oO

 

ついつい無駄な買い物をしてしまいますが、やっぱり百均て楽しいですね♬