ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

文鳥のヒナ、気になるもの。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

なんにでも興味の湧いてきたうちの文鳥さん・・。

 

 

なにこれ?気になる!

 

桜文鳥 ヒナ 遊ぶ 折り紙 ツンツン 画像 写真

 

 

娘の作った折り紙ボールを追いかける…。

サッカーですか?(´_ゝ`)

 

 

 

桜文鳥 ヒナ 気になる 穴 写真 画像 覗く

 

 

なんだこれ?

 

 

 

気になる 桜文鳥 ヒナ 穴  覗く 写真 画像

 

『この穴見たことないですね。

なんでしょうか?これは・・。』

 

 

ジジーーーー|д゚)

 

 

怪しい 報告 桜文鳥 ヒナ 穴 覗く 写真 画像

 

 

はい( ̄▽ ̄)

そりゃおかーさんの袖の隙間です。

怪しいことはなにも・・・・

 

 

 

桜文鳥 ヒナ 穴 気になる 覗く 画像 写真

 

 

洞窟じゃないですよ( ̄▽ ̄)

そこで誰も助けを待ってはいませんよ。

 

 

 

桜文鳥 ヒナ 穴 気になる 覗く 画像 写真

 

『救出せねば・・・。』

 

 

 

 

桜文鳥 ヒナ 考える 画像 写真 沈黙



『しかし一体どうやって?

むむむ・・・。

何ができるかな。』

 

小さな頭で考えこむ・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

最後に

 

画像を圧縮してるので畳の目がカビでもはえたかのように写ってますね(はえてません!笑)

悪しからず・・・。

 

ちょっとしたことが気になる模様でスズメのようにぴょんぴょんと移動しながらなんにでも興味を示すこの頃の文鳥さんです。

 

先日、ジャンプは出来ますか?との質問がありましたが(*^^*)、ジャンプはじゃんじゃんやりますよ。

 

飛び移ったり、羽ばたける距離も随分長くなってきました(*^^*)

 

でも高いところに乗ったりすると落下したりしないか?とやっぱり心配なので様子を見ながらーの日々です(^_-)