ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

子供からのプレゼントに疲れが吹き飛ぶ母/YouTubeを更新しました(ハムスター編)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

みなさん、年賀状のくじ、当選してるか、もう見ました(〃▽〃)?

 

わが家なんやかんやで毎年見そびれますが、今年は夫がクジの事を思い出してくれたので💡、どうにか忘れませんでしたよ( ̄▽ ̄)

 

ちなみに抽選日は1/17。

 

わが家年賀状は結構な枚数いただいてましたので、ちょっと期待してましたが・・。

 

 

アタリならず・・(´;ω;`)

 

・・・。

 

 

いーさっ!

あぁ、いーさっ!!( ;∀;)

 

 

ただちょっと・・・

期待しただけだい・・・(つд⊂)ボソッ

 

 

 

 

娘からのプレゼント

 

先日ご飯を作ってましたら三女がすごい笑顔で寄ってきまして・・・。

 

なにかと思ったらおててにこのようなものを・・・。

 

 

折り紙 工作 子供 女の子 かわいい 写真 画像

 

みなさん、なんとこれ、わたしですって♡

 

かわいいーーーーーーーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

実物より相当かわいくリメイクされてますが( ̄▽ ̄)、こんなにかわいらしく作ってくれて感謝です✨( ノД`)シクシク…

 

オレンジのはヘアピンだそうです。

わたし前髪が邪魔なので家の中でよくヘアピンをこの位置につけてますが、それの再現でしょうね💡

 

よく見てますねえ~。

 

 

表情とか柔らかくて(実物はこうではないのですが(;'∀'))とても気に入ってます。

目につく場所に貼って、癒されてます(*^^*)

 

こうゆうのって胸にすごく響くんですよね。

淡々とこなす家事が、いっきにやる気モードに変わるほどです(笑)

大きな幸せをいただきました♪

 

 

 

最近の文鳥(だんごさん)

 

先日のだんごさんです。

 

文鳥 ごま塩文鳥 かわいい 手乗り 画像 写真 動物

 

かわいすぎやしませんか♡?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

(出ました、親バカ✨)

 

 

ちょっと首をかしげて、ん?って表情です。

 

 

ちっちゃくってこんなかわいい子がお部屋の中をスズメみたいに両足で一生懸命ピョンピョン飛んで移動するんですよ(*´ω`)

 

その姿を見てるだけでキュンキュンで、まさに癒しです✨

 

だんごちゃん、いつもありがとうねえーー(´▽`)✨

 

 

 

 

 

 

 

youtubeを更新しました(ハムスター編)

 

 

 

チロルさんがシルバニアとついに・・・・。

 

あぁ、この先は言えません・・・(*ノωノ)

(もったいぶるな。)

 

 

おもしろい仕上がりとなっております。

続きはぜひぜひ見ていただきたく(*^^*)♡

 

 

 

ではではまた~(=゚ω゚)ノ