mecchiのほのぼの生活

キャンプやアウトドア、毎日のちょっとした出来事をイラストも交えて書いています( ◠‿◠ )

ニトリでキャンプ用の薪を入れるバケツを買いました。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

先日ニトリに行きましたら・・・

 

かわいいブリキのバケツを発見✨

 

 

 

ニトリ「ブリキ、プランターポット」にひとめぼれ

 

キャンプ用の薪入れを探していた我が家。

 

すると偶然行ったニトリでとても素敵なデザインのポットに出会うことが出来ました。

即購入しました。 

 

大きさ

 

ニトリ 薪入れ ブリキ プランターポット かわいい おしゃれ キャンプ 写真 画像

 

実際に測ってみると、こちらのポットは底の直径が15センチ。

高さが18センチ。

上の直径は20センチでした。

 

ポットに表記してあるサイズと実際のサイズが異なったため(表記サイズより実際はだいぶ小さかったです^^;)、オイオイ(;'∀')となりましたが、まあ我が家はサイズ的にオーケーだったのでヨシとしました。

 

 

ちなみにこちら、薪入れとして使うにしては小さいですよね? 

 

我が家が行くキャンプ場は落ち葉や枝などが割と豊富にある場所が多いので、薪はいつも少量しか使いません。

 

持参する量が少ないので、入れ物も小さくてオッケー☆⌒d(´∀`)ノ なのです。

 

 

なのでこの大きさでじゅうぶん事足ります。

 

 

持ちやすさ

 

取っ手が両サイドについてるのもポイント高いです。

持ち運びがしやすいですから。

普通のバケツのように取っ手が上にくるタイプだと薪の長さで持ちにくいんですよね💦

 

 

 

ニトリ 薪入れ ブリキ プランターポット かわいい おしゃれ キャンプ 写真 画像

実際に薪を入れてみました( *´艸`)

うーーん、いいではないかーー♡

 

 

価格

 

値下げされていて、税込みで約500円ほどでした。

素敵なものをお安くゲット☆

うれしいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

ブリキってゆうとこもポイント高いですね✨

ブリキってほんとかわいい!

 

 

最後に

 

緊急事態宣言が明けてからも、まだキャンプに行ってない我が家。

早く行きたいなあと思いつつも子供たちの学校も始まったことだし、まだなかなか(;'∀')

もうちょっと落ち着いてからね・・。

 

でも必ず行きたいと思っています、こちらのお気に入りアイテムを持って(笑)

 

普段あまり、物に執着するタイプではないのですが(機能さえ果たしてくれればそれでヨシとするタイプw)自分好みの物ってやっぱりテンション上がりますね♪

 

 

 

by カエレバ
by カエレバ