ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

文鳥のヒナのひとりごと。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

桜文鳥のヒナのひとりごと

 

 

桜文鳥 ヒナ 手乗り 馴れてる かわいい 写真 画像

 

 

 

どこでしょうねえ(*´ω`*)

 

 

 

桜文鳥 ヒナ 手乗り 馴れてる かわいい 写真 画像

 

 

もぐりこむの好きだもんねー(´ω`)

 

 

おかーしゃんは小さいあなたをつぶさないようにドキドキしながら抱っこしてるよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

桜文鳥 ヒナ 手乗り 馴れてる かわいい 写真 画像 ペンギン 似てる 

 

 

 

うん。確かに( ̄д ̄)

見た目も色も(笑)

 

 

スズメの子に見えたり、ペンギンの子に見えたり。

 

 

 

 

桜文鳥 ヒナ 手乗り 馴れてる かわいい 写真 画像 ペンギン 似てる 

 

 

ねー(´-`*)

実はそうなんだよねー。

 

 

 

 

桜文鳥 ヒナ 手乗り 馴れてる かわいい 写真 画像 ねー

 

 

ねーー( *´艸`)