ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

母の香りをくんくんする娘たち。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

我が家だけでしょうか?

子供のこの行為は?

 

 

 

母の香り?

 

しがみつく 子供 母 香り イラスト 画像 突然

長女、いきなり後ろからバフッ!

 

 

 

 

 

母 香り イラスト 画像 子供 笑顔

あらやだ。

顔を押し付けてなにかと思えば。

わたしのにおい?

 

 

 

 

 

後ろから 抱きつく しがみつく 子供 母 イラスト 画像

三女、またまた後ろからバフッ!

 

 

 

 

 

 

子供 母 顔 すりすり イラスト 画像 抱きつく

・・からの、顔をきもちよさそうにスリスリ・・・。

 

 

 

 

 

子供 母 におい かぐ イラスト 画像 抱きつく

お次は次女。

顔をおしつけてクンクンと香りを堪能( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 落ち着く様子

 

これは幼いころから娘全員がやってる行為で( ̄▽ ̄;)、クンクン・・とにおいをかいだり、顔をスリスリして気持ちよさそうにしたり・・・。

 

うっとり?したような顔をしてるので( ̄▽ ̄)、落ち着く模様。

 

あ、でもミートソース食べたあとはヒヤヒヤもんです(; ・`д・´)

(口の周りが!!!)

 

 なんか落ち着くようなので、とりあえずそっとしてます(笑)