ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

みかんを食べない文鳥だんご/ハンドメイドアクセサリー「焚き火ブローチ」登場








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

なんだか冬にいきなり突入した感じで体がついていけておりません('_')

 

 

 

みかんを食べない文鳥だんごさん

 

わたしはみかん、よく食べてますが( *´艸`)🍊

 

文鳥 みかん ケージ ごま塩文鳥 かわいい 写真 画像

 

みかんとだんごさん(笑)

 

だんごさん、みかんを目の当たりにして、やや緊張気味です。

 

すこし背中がピーンとなってますよ。

 

みかんを食べる文鳥さんは結構いるみたいなんですが、うちの子はみかん拒否しますよ( ̄▽ ̄;)

 

なんでしょうね?色合い?酸味???

 

飼い主はバクバク食べるんですがね。←聞いてない。

 

 

 

 

ここのところよく飲むのがココアやほっとしょうがです☕

ココアは刺激も少なく、甘くておいしいですね( *´艸`)

ほっとしますね。

 

ほっとしょうがはもっぱらコレ⇩