ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

マックフロートレモネードを飲んでみた話と文鳥だんごのYouTube更新しました。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

毎日暑すぎる・・・。

先日何か冷たいものを・・・とマクドナルドのドライブスルーを訪れたら・・・。

 

ハワイアンメニューなるものが売っており💡

おぉぉぉ・・惹かれる✨♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

 

 

 

マックフロートレモネードを飲んでみた。

 

 

こちらを頼んでみましたよ(^^♪

 

マックフロートレモネード おいしい 2020年 ハワイアンメニュー 画像 写真

 

グラデーションがかってます、きれいですね(*´▽`*)

 

こちらね、なっかなかの量でしたよ(;゚Д゚)

容器も大きく、そりゃもうたっぷり入ってました。

(あぁ贅沢✨)

 

税込み310円でした✨

 

夫とふたりで飲んで丁度良い量でした。

 

 

感想

 

レモネードの炭酸飲料なので、やっぱりすっきりしますよ( *´艸`)

甘味も割とありましたね。

これは好きな方も多いのではないでしょうか°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

わたしはスイーツ感をこのとき欲していたので、フロート付きを頼みましたが、スッキリしたいときは、フロート無しの「マックフィズ レモネード」が良いかもです。

 

ちなみにわたしはレモネードは苦みがあるのが好きなので、このレモネード、苦みがあれば尚ヨシでしたが、そこは子供も利用する世界のマック!!

さすがに苦かったら万人ウケしませんよね(;''∀'')おほほ・・・

(マックさん失礼しました・・・)

 

 

暑いこの時期オススメです。

おいしかったのでまた買うと思います🎵

 

2020.08.05から8月下旬までの期間限定発売とのことなので、忘れないうちにまた行きたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

(はちみつを使用しているので一歳未満のお子さんは控えてくださいね。)

 

 

最近のだんごさん(文鳥)

 

元気にしてますよ(^ム^)

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

空飛ぶだんご(@soratobu.dango)がシェアした投稿 -

 

⇑ 頭をなでなでしているときの写真です♡

 

 

換羽で、すっかり頭は白くなりましたね。

ところどころに黒い模様が点々としてきました。

 

 

自分がどんなに疲れてるときも、だんごと遊んでいると心を癒してくれるので、とても幸せを感じます。

ありがたいです。

動物のこのパワーっていったい何でしょうね?

不思議です(*´ω`*)

 

いつもありがとうね、だんごよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube更新しました

 

今回はだんごが飼い主を呼ぶときの鳴き声(呼び鳴き)の動画です(灬º‿º灬)♡

 

私がどこかへ行くとこんな感じでずっと呼びます(かわいい…) 

 

 

 

youtu.be

 

 

ついついカゴから出してしまう、だめな飼い主です(笑)

でへへ…( ̄ー ̄)♡