ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

こどもあるある。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

こどもあるある

 

 

こども あるある イラスト 画像 邪魔する



 

 

 

 

こども あるある イラスト 画像 邪魔する

 

 

 

 

こども あるある イラスト 邪魔する 画像 家事

 

振り向いた先に、またこども

行く先々に、いつもこども。

 

 

 

向かう先にはいつもこども

 

本日は我が家の「こどもあるある」を描きました。

 

家事して向かう先にまたこども・・・( ̄▽ ̄)

 

こどもって、次に母が向かう先に必ず移動してません?(笑)

 

 

 

 

このときだってそうでした。

 

 

布団を畳もうにも布団に乗っかってるので畳めない(-"-)

どいてーとこどもを移動させて畳む。

畳んだ布団を直しに向かった先にまたこども( ̄▽ ̄)

 

 

なんでしょうね?

本能かなんかで母の行動先が分かってるんでしょうかね( ̄▽ ̄)あははは