ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

キャンプで二色鍋使ってみたよ。このお得感!!








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

どうも(・∀・)

 

以前書いた記事ですけど・・・

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

この時に夫がまさかの頼んでもいない買い物をしてきたあの二色鍋!!!

 

今回はこの二色鍋がついにキャンプで初の活躍を魅せたときのお話です。

(三月のお話なので、以前のお話になりますが・・(;'∀'))

 

 

 

 

 

大好きなキャンプ

 

キャンプ。

大好きなキャンプ・・・。

 

コールマンタフスクリーン2ルームハウス キャンプ テント 写真 画像

 

 

夫がいつも以上にこの日はウキウキです・・・。

 

 

なぜかって・・・。

 

 

念願の二色鍋を使うからです( ̄▽ ̄)

 

 

家を出る前に野菜類はカットして準備。

お肉も忘れず持ってレッツゴーーー♬

 

 

 

キャンプで二色鍋

 

二色鍋 キムチ鍋 寄せ鍋 おいしい キャンプ 写真 画像

 

はい、出ましたよ、二色鍋。

この日はまだ肌寒くて、まさにお鍋もってこい!!の日でした(●´ω`●)


 

 

キムチ鍋

 

手前がキムチ鍋ですね。

ピリッと辛いですからね、大人用です。

豚肉を放り込んだ直後です。

グツグツ・・・。

良い香りプンプン・・・(ΦωΦ)✨

 

 

寄せ鍋

 

奥は寄せ鍋です。

子供用ですね(´-`*)

入ってる具材は両スープ同じです。

 

 

 

まとめ

 

鍋ってただでさえおいしいのに、外で食べる鍋はほんと絶品ですよ。

しかもこの日は寒かったからなおのことです。

 

しかもね、二色鍋ってそんな乗り気じゃなかったんですよね、わたし( ̄▽ ̄)

どうでもいいっていうか・・。

 

 

ただ別味のスープが二つあるだけじゃねえか('Д')ノ!!くらいにしか思ってなかった…


夫のウキウキっぷりをやや白い目で眺めてた傍観者だったんですけど…(゜゜)



いやーーーー!

実際すごく贅沢ですよ、ふたつの味が同時に食べれるというのは!!!

この変わりよう・・・

 

 

この日は冷凍うどんを持って行ってたんで最後はうどんでしめましたよ。

これがまたおいしいのなんのって!!!

 

 

次はご飯持って行って最後は雑炊でしめましょうかね・・

いひひひひ・・・(。-∀-)



今のうちから楽しみですよっっ♫