ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

年末に1500円ランチに行ってきた話。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

先日、とても大好きな方とランチに行ってきました(*´ω`*)

 

その方のオススメのお店へゴー★

ウトいわたしは良い店を全然知らないので( ̄▽ ̄)、わくわくで行ってきましたよ。

 

 

 

1500円ランチを堪能

 

ご褒美ランチ¥1500をいただいてまいりましたよ・・( ̄▽ ̄)

まずカシスオレンジジュースが出てきました✴

 

カシスオレンジジュース

これが濃厚でねえ~

おいしくて、お酒でもないのにチビチビ飲んじゃいましたよ♡

(↑ケチくさい性分)

 

 

 

安納芋のポタージュ

安納芋のポタージュだそうです。

ほっほー!

安納芋たぁ珍しい!!

お味はね、甘いのか?と思いきや、そんな甘いわけでもなく、やさしーーーいお味でした。

体に良さそうな味🎶

 

 

 

生ハムサラダ

生ハムのサラダです( ̄▽ ̄)

生ハムの乗ったサラダってうまいですよね~🎶

だいすきですよ!

左奥のはフランスパンに優し~いお味のマヨたまがのってます( *´艸`)

 

 

 

トマトのペンネ

トマトのペンネですね・・・( ̄▽ ̄)

わたしねえ、これ、大好きなんですよ、トマトのペンネ。

ペンネの歯ごたえも程よくて、優しいお味が多かった中こちらはお味しっかりで美味しかったですよー。

もっと食べたかったよなあー!

(量増やして~)

 

 

 

ピザ(二種類)

2人で行ったので、それぞれがオーダーしたピザが半分ずつお皿に乗ってきました。

おいしかったですよ、生地はもちもちしとりました( ^)o(^ )

これももっと食べたかったなあ!

量増やして~(←二回目)

 

 

 

コーヒー

やっぱりこれがなくちゃねえ!!

コーヒー(゚∀゚)

お味もよかったです✨

カップもかわいくて(*´ω`*)

カップって大事ですよね♬

 

 

 

 

チーズケーキ コーヒー

チーズケーキ♡

手作り感満載の優しいお味のケーキでした。

お皿がこれまたかわいいでしょう???

真ん丸でも楕円でもないんです。

なんか、歪んじゃってんです(゚∀゚)

このお皿ほしい。

 

お皿を楽しめるのもランチのいいとこですよね( ^)o(^ )

 

素敵な知人

 

一緒にランチした方は、わたしより20歳ほど年上の、笑顔がとっても素敵な女性です(゚∀゚)

いつも明るくて、優しくてニコニコしてあります。

会うたび、わたしもこうなりたいといつも憧れの眼差しで見てます(笑)

まさに人生の先輩♡

 

なんだろうな。

エネルギーというか、キラキラの心地よいオーラみたいなのがあふれ出てて、元気をもらうんですよねえ~(^^♪

 

なんでも冗談でカラッと笑い飛ばす、気さくでとても素敵な方( ◠‿◠ ) 

 

お仕事もなかなかの働きづくめで、頑張り屋さんなんですよね。

体調の面とか睡眠時間とかちゃんととれてるのかなあ?と心配なんですけど、でもそんな疲れなんて微塵も感じさせない明るさ!

 

日々お疲れだろうにその気丈さは一体何なのか気になったもんで聞いてみたら、今やってるお仕事が大好きなんだそうです。

 

仕事にやりがいを感じてるんですねえ。

 

わたしも次仕事するなら次こそ絶対好きなことをしようと心に決めてるんですけど、一層その思いが強くなりましたよ( *´艸`)

 

年末に素敵な方とランチに行けて、とても幸せなひとときでした🌼

 

 

ブログに来てくださったみなさんへ

 

皆さん、今年もあと少しですね( ◠‿◠ ) 

今年もブログでたくさんの幸せをもらいました。

楽しかったなあ(*´ω`*)

皆さんの記事を読ませていただくたび、クスッと楽しかったり勉強になったり、激しく共感したり・・。

旅してる感覚に近いというかな、ほんと楽しかったです。

 

来年もまたよろしくおねがいします🎵

 

良いお年を♡