ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

マウントレーニア☆コーヒー&ライム味飲んでみた話と文鳥だんご。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

コーヒー好きなわたし・・。

 

 

いつもブラックを飲むのですが、ミルク入りは森永のマウントレーニアのカフェラテが好きです(#^.^#)

 

そのマウントレーニアがコーヒー&ライム味というちょっとビックリな味を出してましたので買ってみましたよ☆

 

 

マウントレーニア 森永 コーヒー&ライム 写真 画像 2020

 

パッケージもおしゃれですね♡

 

わたしの想像は、コーヒーのあと、ライム風味がうっすら漂う感じかな♪って予想でした。

 

 

マウントレーニア コーヒー&ライム味を飲んでみた・・・

 

飲んでビックリ!!!(*_*)

わたしの想像をはるかに超えてきましたよ!!

 

 

 

まずミルクが入ってませんでした。

カフェラテのほうはミルクが入ってるから、勝手にこちらにもミルクが入ってると決めつけてました(;^ω^)←オイ!

 

 

蓋を開けてみたんです。

すると薄い色のブラックコーヒーが入ってました。

 

 

飲んでみたら・・・

 

うっすらライムどころじゃなかった( ゚Д゚)

 

 

甘めのブラックコーヒーとライムで成り立ってるのですが、コーヒーがとにかく薄味でして、比にして4:6(コーヒー:ライム)くらいの割合でした。

 

ライムが強すぎです・・・Σ(゚Д゚)

 コーヒー弱すぎ(-_-;)

 

 

コーヒーのあのおいしいコクが無く、存在感がほとんどないといっても過言ではないかも(;'∀')

コーヒーの苦みが得意ではない人には良いかもしれません。

 

 

簡単に言うと、薄甘いブラックコーヒーとレモン味の濃いレモンティーがミックスされた感じ(;^_^A

 

これはね・・多分好き嫌いがきっぱり分かれると思います。

まさに新感覚。

 

 

ちなみにわたしも夫も得意としませんでした(;'∀')

 

 

冒険してみた結果、やっぱりノーマルのカフェラテがおいしかったな・・・(;^_^A

 

でもこればっかりは飲んでみないとわかりませんからね(笑)

 

 

 

文鳥だんごの様子

 

相変わらず、夫に厳しいだんごさん。

昨夜も夫の手を強めに噛みついてました(;^ω^)

 

文鳥 桜文鳥 おとぼけ 写真 画像 おもしろい かわいい 

(↑ちょっとボテッた瞬間のだんごさん。)

 

 

 

 ⇩だんごの夫への態度を書いてます(笑)

www.mecchi-blog.com

 

 

 

「いでででで・・・・!」と叫ぶ夫に「ギュルルルルル!!」と大きな声でキレ返すだんごさん。

 

 

ちなみにこんな大きな声で怒るだんごを私はこのとき初めて見ましたΣ(゚Д゚)

 

 

 

完全に自分より下だと思ってますね・・・(;´∀`)

 

 

でも、放鳥中に夫しか部屋にいないときは、夫の肩に乗りに行くんですよ(笑)

自分がさみしいときは寄り添いたい模様です(;・∀・)

もうやりたい放題!!

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

空飛ぶだんご(@soratobu.dango)がシェアした投稿 -

↑もどかしくなるだんごの様子です(笑)

 だんご、じらしまくります!(笑)

 

 

 

 

毎日暑いですが、青空と白い雲の美しい夏到来✨

夏の景色は好きですが、なにせ体力を奪われるので、外出の際は帽子とUVレンズのメガネ、飲み物は手放せません。

 

せっかくだから楽しんでいきたいですね(*^^*)♪