ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

紅葉と小石。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

さむい!!

冬だなあと改めて思う寒さになってきた。

 

うがー!

冬将軍がすごい速さで前からやってくるー(゜ロ゜;

 

どうかお手柔らかにー!

 

 

紅葉

 

 

しかしながら、紅葉が美しい。

 

 

銀杏の紅葉

 

 

銀杏の黄金色。

日が当たるとまぶしいくらいに。

 

小脇にフンフーン🎵と優雅な白鳥。

 

 

 

 

もみじの赤も負けてないわよっ。

 

 

もみじの紅葉

 

 

むんっっっ!

 

 

もみじの紅葉2

 

 

緑と赤の色合いが素敵すぎて、しばらくポーッと見惚れていた。

 

 

 むすめ作

 

こちら、わたしが紅葉に見惚れている横で娘が拾っていたどんぐり。

 

どんぐりに顔を描く

 

おうちでお顔を描く娘。

 

 

ただでさえ愛らしいどんぐりが、かわいい『どんぐりちゃん』へと化す。

 

 

喋らないどんぐりが、今にも喋りだしそうな『どんぐりちゃん』へ。

 

 

 

小石にも(笑)。

 

小石に顔を描く1

 『やあ!僕、面長だよ!』

 

 

 


 小石スマイル

 『わたしはぽっちゃり癒し系よ🖤』

 

 

 

 小石スマーーーイル(笑)

 

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆