ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

休日の過激な起こされ方。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

ある休日の目覚め方

 

女 寝る よだれ イラスト 画像

 休みの日はいつもより遅くまで寝る!

こぉーれが気持ちいーんだ!!( ´∀`)

なんか贅沢な気分になるし♪

 

 

☆  ☆  ☆

 

 

 

すると先に起きた娘が、喋りかけてくる。

この日は次女だった。

 

娘 母の髪を触る イラスト 画像 笑顔

 

 

 

天然の縦巻きロールですから、、、。

ふわふわのうねうね。

ひどい癖毛のわたしの髪。

 

 

☆  ☆  ☆

 

 

すると触ってて違和感を覚えたのか?

急にこんなことを。

母 寝る 起こされる 娘 イラスト 画像

 

ねえ・・・・。

髪の毛じゃなかったら、母さんの頭皮からは何が生えてるのかな?

 

 

 

 

こんな言葉にひっかかりながらも、またまた夢の世界へ誘われるわたし。

 

 

 

☆  ☆  ☆

 

 

すると突然。

 

イラスト 寝起き 起こされる 母 娘 画像

 

 

 

次はなんだよ?!

振り返って見てみると・・・

 

 

 

 

 

イラスト 足の指 髪の毛 挟む 画像


ぎゃあーーーーー!!( ; ロ)゚ ゚

 

 

かあさんの髪を指の股に挟むんじゃないよー!!

 

 

(;∀; )

 

 

 

・・・夢の世界から現実に、いっきに戻るわたし・・。

 

( ̄▽ ̄)

 

 

きみはユーモアのセンスに長けたひとなのかな?

あっはっは( ;∀;)



 最後に

 

休みの日はこんな感じで大抵娘に起こされる。

いろんなパターンがあるのだけど、本日はその中のほんの一例を。

 

 

娘よ、頼む。

 

 

自力で起きるからたまにはそっとしておいておくれ・・・。

 

 

かあさんの髪は足の指の股に挟むためのものじゃないんだ…( ̄▽ ̄)