ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

東京ばな奈っておいしいよね。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

この頃食欲がうなぎのぼりのわたくし・・。

 

 

 

だれか止めておくれ・・。

40代主婦の止まらぬ食欲・・・。

 

ルルル・・・( ・∋・)🎵

 

 

嬉しい東京土産

 

そんなとき、東京の、だいっすきなお土産をいただいてしまった。

幼少の頃食べて以来、すっかり虜になってしまった、あのお菓子だ。

 

 

東京ばな奈

 

東京ばな奈バナナヨーグルト味

 

 

かわいくない?

ねえ・・かわいくない??

(; ・`д・´)♡

 

 

おいしいーー!!

これ、おいしいーーー(*´з`)

東京ばな奈やっぱり最高~♪♪

 

 

生地の柔らかさとか、きめ細かさとか・・しっとり加減も絶妙で(*´ω`*)

 

 

今はバナナヨーグルト味とかおしゃれなのが出てるんだなあ☆

もちろんバッチシおいしかった✨

 

味で満点なのに、パンダになっちゃってんだもん( ̄▽ ̄)♡

頭にはリボン🎀までプリントされて。

こーりゃもう反則のかわいさだわ。

 

 

分け前

 

わが子たち、「かわいい♡かわいい♡」と大盛り上がり。

 

 

ちなみに我が家、5人家族。

内、こども3人。

 

 

 

東京ばな奈は8個入り。

 

 

・・・。

 

・・。

 

・・・・(-ω-;)

 

 

必然的にこどもが2個食べることに・・。

おとなは1個・・・。

 

 

なんてこったーー!

大好物なのにーーー( ノД`)シクシク…

 

 

でもいくら好物だからといって、わが子から奪い取るわけにもいかず、ただひたすら、「しっかり味わって食べろよーー(´;ω;`)」と貧乏くさくも横から恨めしそうにチャチャを入れるだけだった・・・。

 

 

東京ばな奈食べたい

 

 

 

 

「うん!」と言いつつも、いつもおいしいものはペロっとあっさり平らげるわが子たち(;´Д`)クッ!!

 

 

しかし今回は、パンダが効いてか?、愛しそうに少しずつ大切に食べていた(笑)

 

それ見て、ちょっと報われた母なのでした。

 

 

よかったね!東京ばな奈!

ゆっくり食べてもらえて、本当によかったね!

 (大人げないなんて言わないで~♡)

 

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆