ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

次女の暑さ対策。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

どもっ(/・ω・)/

mecchiです♬

 

 

本日は日常のひとこまを漫画でお送りします。

(あ!いつも日常のことか(゚∀゚)!)

 

 

次女の暑さ対策

 

 

 

 

蒸し暑い日1

 

 

 

 

 

蒸し暑い日2

突如立ち上がる幼稚園児、次女。

 

 

 

 

 

 

蒸し暑い日3

いきなり何が始まった?

謎の全力疾走!

 

 

 

 

 

 

 

蒸し暑い日4

息が上がり、余計に汗をかいた娘をなだめる。

 

 

 

 

 

 

蒸し暑い日5

 

 

 

は?( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

蒸し暑い日6

.

 

 

違うと思う!!

 

絶対に違うと思う!

 

 

 

じゃあ娘よ。

走った後は?

汗が余計に出るんじゃないのか?

 

 

いや・・

そりゃ走ったら涼しいだろうさ。

前から風もブワーッと来るだろうさ。

 

 

あれ?待てよ?

走ったほうが涼しいのか?( 一一)

 

 

娘のあまりのドヤ顔に、確信の持てなくなる母なのでした・・。

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆