ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

四つ葉のクローバー?








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

どもっ(゚∀゚)

mecchiですっ☆

 

 

 

 

久々の漫画

 

今日はひさしぶりに漫画を描いてみましたよ。

実話です。

(それはいつもだけど^^)

 

わが子ネタです。

 

四つ葉のクローバー?

 

先日次女とそとに居たら・・・

 

四つ葉のクローバー

 

 

 

え?四つ葉?

めったにないのに。

 

 

四つ葉のクローバー1

 

 

 

 

それ、三つ葉の間違いでしょーー( ̄▽ ̄)?

 

 

 

 

四つ葉のクローバー2

 

 

 

さんつば・・・Σ(゚Д゚)

さ、さ、さんつば?!Σ(゚Д゚)

 

 

聞いたとき、思わず爆笑してしまいましたよ、かあちゃんは(。-∀-)

 

 

でもまぁたしかに・・

いち、に、さん!だから、そのままさんつば!

 

 

はいっ!みなさんもご一緒にっ!

さんつばっ!

 

 

・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

子供の思考回路は至って純粋、

至ってシンプルです(笑)

 

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆