ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

休みの朝のフレンチトースト/文鳥だんごのyoutube更新しました☆








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

休みの日のフレンチトースト

 

 

先日、休みの朝にフレンチトーストを焼いてみました🍞

 

フレンチトースト コーヒー 画像 写真 おいしい 手作り 朝食

 

ひとくちかじった後で失礼します・・・( *´艸`)

 

ハチミツをタラッとかけて、濃厚なハチミツの甘さがバターと絡み、よりおいしかったです🐝💛

朝から甘いものも良いですね☕

 

 

休みの日のゆたっとした朝だからこそ、精神的余裕で、甘いものがよりおいしいのかな?(*´▽`*)

 

なんだかちょっとしたことで、せわしい平日の朝とは違った、贅沢な気分が味わえましたよ(#^^#)

 

 

文鳥だんごのYouTube、更新しました

 

ひさしぶりになりますねえ(;^_^A

だんごさんのyoutube更新しました。

前回のチロルさんから1ケ月ぶりとなるかな(;'∀')

 

 

 

このときだんごさんがどうしたいのかワケがわからず(笑)、そんな飼い主の心情をつづっております(笑)

 

ぜひごらんください(*^^*)

 

 

それにしても昨日からこちら福岡、極寒です!

北風が痛いくらい冷たいですよぉΣ( ̄ロ ̄lll)

うぉぉおお!!

山手のほうにある友達のお宅は雪がふぶいたそうですΣ(゚д゚lll)

おぉぉ!いきなり冬の洗礼を受けてますね!

 

 

こんなときはぬくぬくして、あったかいものを食べて過ごしましょうね(^^♪

3首しっかり暖めましょう♪

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com