ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

休みの日の目覚め。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

どうも~(´ω`*)

mecchiです~

 

 

娘たちがお休みの土日は、わたしはいつもより1時間ほど遅く起きます。

これ、すんごいしあわせです( ̄▽ ̄)

 

 

 

しかし娘たちはいつもどおり早起き!(; ・`д・´)

大抵キャッキャと遊んでる声、喧嘩してる声で起こされますが、こんなときもあります。

 

 

 

休みの日の目覚め

 

 

あぁしあわせ・・。

いつもより余計に寝れるこのしあわせ・・。

 

 

 

 

寝る

 

 

 

 

 

子供に起こされる

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

子供に起こされる2

 

 

 

幼稚園児の娘の手にはわたしのメガネ・・・。

わたしはいつもコンタクトなのだが、起きて顔を洗うまではメガネで過ごす。

 

 

起こす手前、申し訳ないのか?ささやき声で起こしてくる。

高音のささやき声なのでこれがまたかわいらしく腹もたたない(笑)

 

 

 

そしてわたしにメガネをかけてくれる。

 

 

 

 

指紋だらけのメガネ

 

 

 

 

 

何度言っても娘、レンズをさわってしまう!!( ノД`)…

視界が汚い・・・(笑)

 

 

 

ありがとう



 

 

一応お礼を言うと・・・

 

 

 

 

子供 決めポーズ

 

 

 

 

謎の決めポーズ( ̄▽ ̄)

 

 

 

「ねえー!ママ!聞いてー!( `ー´)ノ」と喧嘩してグチってくるときもあれば、「先にパン食べてていい?」と朝食を催促してくるときもあり(どんだけ寝てんだよわたし。)、いろんな起こされ方がありますが、本日は「メガネの時間ですよ」バージョンをお送りいたしました( ̄▽ ̄)

 

 


 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆