ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

家事中のミラクルに大爆笑








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

ども(=゚ω゚)ノ

mecchiです☆

 

 

 

家事中に・・・

 

先日家事してたらミラクルな出来事がありました。

 

 

・・・というとどんな奇跡が起きたのか、おおいに期待しちゃいますね(笑)

 

 

言い直しますね(笑)←ハートが弱い。

 

 

決して派手ではない、爆笑した出来事がありました。

↑かなりハードルをさげた!

 

 

ミラクル!

 

あまりの奇跡に大ウケしてしまったわたし・・・。

 

 

 

爆笑

 

 

 

 

それは晩御飯を終え、食卓を片付けていたときのこと。

 

 

 

食卓を片付ける

 

 

 

子供がよく食べ散らかすからね・・。

フキフキしていたら・・・・。

 

 

 

 

はっ!

 

 

 

 

な・・・

なんじゃこりゃ・・・・!

 

 

 

 

食卓に立つえのき

 

 

 

もうね・・・、このミラクルに大爆笑です(笑)

 

 

この日の晩御飯に出したえのきがまさかの直立してました(笑)!

誰や?!こんな器用な食べこぼししたのは?!

 

 

 

それもとてもとてもミニサイズのえのきちゃん。

ひっそりと、しかししっかりと直立しておられました!

 

 

立ち姿があまりに美しすぎて、ほんとにそこから生えてるんじゃ?!と思ったほど・・・。

 

 

家族を全員呼んで、みんなで大爆笑後、写真撮影です(笑)

家族でなにやってんだ?

 

 

こちらがそのとき撮影したえのきちゃん。

 

 

食卓に立つえのき

 

 

見えますでしょうか?(笑)

控えめに、しかししっかりと直立しておられるのが!!!

 

 

ちなみにこのあと子供がつんつんしてもなかなか倒れずΣ(゚Д゚)、力入れて押したらようやく倒れました(笑)

 

 

そのくらい力強かったミニえのきちゃん( ̄▽ ̄)

 

 

ミニえのきちゃん、不意打ちどうもありがとう♬

また起こるといいな、こんな奇跡(笑) 

 

。゚(゚^Д^゚)゚。カカカ・・・・・

 

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆