ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

むすめ作。まさかの。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

f:id:mememegmeg:20190223152100j:plain


家事をしていたら三女に呼ばれた。



そして


f:id:mememegmeg:20190223152151j:plain


得意気な顔でなにかを渡された。




見てみると、、、


f:id:mememegmeg:20190223152436j:plain



プフーー!!
なんだこれーーー。゚(゚^Д^゚)゚。




そこにあったものは


f:id:mememegmeg:20190223152359j:plain



全然怖くない(笑)。
むしろ、なんだ?この表情は?

まるでこれは
ぬけさく先生じゃないか(笑)!

(知らないかたは、ぬけさく先生でググッてみてください🔍)


なるほど
この間節分だったから
怖い鬼さんを作ったのだな!

それにしてももう1ヶ月は過ぎてるけど(笑)。


『わー!
怖いねえ!
この節分の鬼さん。』
わたしがそう言うと

f:id:mememegmeg:20190223152549j:plain



エーーーーーーーーΣ(Д゚;/)/



f:id:mememegmeg:20190223153146j:plain



じきはずれもいいとこ(笑)。
子供には時期など関係ないのだな。。。



今回も娘の発想に
おったまげたわたし。



ちなみにこちらは

f:id:mememegmeg:20190223152646j:plain


ぞうさんが食事中だそうだ(笑)。


顔は長女が作ったらしく
他はすべて三女のオリジナルだ。


カラフルな餌。
何食べてんだろ(笑)?



☆  ☆  ☆  ☆  ☆