ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

たまには女子らしく。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

f:id:mememegmeg:20190222124104j:plain

 

 

 

え~。

今日は女子らしい話を

書きたいと思っておりますよ~

コホン!

 

 

 

実は先日

靴を買いましてねっ( 〃▽〃)。

 

 

f:id:mememegmeg:20190223011949j:plain

 

f:id:mememegmeg:20190223012023j:plain

 

↑後ろのロゴがかわいい!

 

 

 

女子っぽくって言いつつ

めっちゃ

ボーイッシュやんかーい(ノ∀`)

 

 

 

一目惚れで買いましてね( ̄b ̄)ボソッ

 

 

 

もともと黒が前から

一足ほしくて。

 

 

黒は

持ってなかったもんで(  ̄- ̄)。

 

 

そしたらたまたまお店で出会ってしまい。

 

 

わたしは物を買うときは直感☆

ものすごくときめいたら買う。

 

 

 

そして同時に

これを買わなかった場合の

帰宅後の自分も想像する(  ̄- ̄)。。。

 

 

間違いなく後悔する、、

こりゃしばらく引きずるな、、

 

と思ったら買う。

 

 

 

たまにはコーディネート写真でも

載せてみようと思い、、、。

 

 

 

f:id:mememegmeg:20190223012157j:plain 

 

↑おおー!超ラフ(笑)!

 

 

 

 

f:id:mememegmeg:20190223012248j:plain

 

 

↑マフラー、靴下はそのままで

別のコーディネートも。

 

 

 

他にもいろいろ撮りたかったけど

時間の都合上(笑)

とりあえず今回二点のみで(*´艸`)。

 

 

 

に、してもだ。

 

わたしほんっとカジュアルやな(笑)。

こうやって写真で見ると

改めて思う( ̄。 ̄)。

 

 

動きやすい服が一番好きやし

まあいっか( ´,_ゝ`)。

 

 

 

そして撮影後に思ったけど

もっと春を意識した

コーディネートにしたら

よかったよな(*`艸´)笑

 

 

 

 

ちなみにカジュアル過ぎるので

普段はここにピアスなど 

キラッ☆と光る女子アイテムを

取り入れている。

 

 

 

トキメキってゆうのは大事ねえーと

改めて思った今日この頃(*^^*)。

 ↑

普段がそんなに美意識ないから一層ね(笑)

 

 

これからどんどん

暖かくなっていくから

どんな洋服着ようかな。

わくわくだぜぇーーー

(* ゚∀゚)♪ヒャホーウ

 

 

ちなみに

旦那と出会った20年前

わたしはプーマを

ピューマだと思いこんでおり、

旦那にピューマと言ったら

失笑されたのは

ここだけの話ね( ̄▽ ̄)←

 

 

 

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆