ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

カルディー「コーヒーホイップクリーム」はオススメ☆








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

昨年の暮れに、ショッピングモールを訪れた際、寄ってきましたよ。

みんな大好きカルディー♡( ̄ー ̄)

 

 

カルディーの店頭で配布の無料コーヒー

 

店頭で無料コーヒーを配ってくれるって、こんなありがたいことはない✨

この日も長蛇の列が出来ていた・・。

 

カルディーといえば、これが当たり前化してますが、これってなかなかのサービスだと思うのは私だけ?

ショッピングは楽しいけど、息抜きはしたくなるもの。

疲れも出ちゃうしねぇぇ。

 

そんなときカルディーでいただくコーヒーのなんたる旨さ!!

毎度感謝感謝✨の気持ちでいただいて、店内を楽しく拝見させてもらってます🎵

 

 

カルディー「コーヒーホイップクリーム」を購入してみた

 

でもこの日はあまり時間が無かった(ノД`)・゜・。

なのでじっくりは見れなかったのだけど、気になる商品を発見!

 

 

カルディー コーヒーホイップクリーム

 

 

カルディー、コーヒーホイップクリーム☆

 

コーヒー好きとしてはこれは気になる(; ・`д・´)むむ・・・!!

とゆうわけでこちら、お買い上げ~★

 

 

お味は・・?

 

明くる日、朝食の食パンにさっそくヌリヌリ・・・。

 

カルディー コーヒーホイップクリーム 食パン 

 

ホイップクリイームのこのフワッとした目の粗さ、すんごい好き( ̄▽ ̄)♡

 

この地点で「うわぁ~♡」と食欲をそそるのだ・・・。

 

全体に伸ばして食べてみると・・。

 

いや~おいしいなぁ~(*´ω`*)

 

甘いけど、コーヒーのほろ苦さを程よく残してある。

 

 

これってすごく大事じゃないですか?

 

わたしがコーヒーに求めるものはほろ苦さなので、これが無いと絶対に満足できないのです。

 

大ヒットしたのでこちらリピート決定🎶

 

 

娘たちにもヒット

 

わたしがこっそりとおいしそうに食べてるのを見ていたのだろう・・。

「少しちょうだい♡」と娘たちに言われ・・。

 

「コーヒー味よ?苦いよ?」とひとこと添えて渡す。

 

内心は「どうか口に合いませんように!」と願う(笑)。

 

気に入られたら、たちまち無くなってしまうからね(ー_ー)(笑)

 

 

食べた結果・・・。

 

 

長女「おいしーーーーーい(゚∀゚)」

次女「うまっ!!(゚∀゚)」

 

わたし「・・・Ω\ζ°)チーン」

 

 

三女だけだった・・。

食べてもいないのに、「コーヒーは苦いからいらない」と言ったのは。

⇑ 大の甘党( ̄▽ ̄)

 

 

長女と次女は、この甘さとほろ苦さのコラボが気に入ったようだ。

 

このコーヒーホイップクリーム、すぐになくなるのはもう目に見えています・・。

 

また買いに走らなきゃ( ̄▽ ̄)・・・

 

 

良かったらお試しくださいね♪