ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

やらかす。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

わたしはマイペースののんびり屋なので
時間ギリギリになることが
たまにある。←いや、しょっちゅう。


先日は幼稚園へのお迎えが
時間ギリギリになってしまった。


f:id:mememegmeg:20190205121512j:plain




ダウンをひっかけて
大慌てで部屋を出る。




f:id:mememegmeg:20190205121607j:plain




f:id:mememegmeg:20190205121641j:plain



無事家に帰りついた。
そして気づいてしまった。



f:id:mememegmeg:20190205121711j:plain






f:id:mememegmeg:20190205121739j:plain





上下ベージュ。


、、このようなドジをよくやらかすのだ。


前から見てもこれだけやばいのに




f:id:mememegmeg:20190205121902j:plain




後ろから見たら
完全、落花生!!!



ちなみに上はベージュのダウン
パンツはベージュのカーゴパンツ 笑


実際はこのイラストより
悲しいことに
上下の色がかなり近いのであるヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



わたしは落花生仕上げで
幼稚園のママ達に
笑顔で挨拶して帰宅したのか?!?!(T0T)笑



玄関ドアの真横に全身鏡を置いているのに
余裕がないとだめね
全っっ然見てない(笑)🖤



☆  ☆  ☆  ☆  ☆