ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

新学期。まだまだ落ち着かずの母。(イラスト)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

あわただしい。



なんだこれ?(  ̄- ̄)




新学期が始まってから
一息もついてない気がする。



いつもの家事の他に
色んなやることが
舞い込んでくるんだ。




幼稚園児二人には
各々に雑巾三枚ずつ
ようやく作って持たせた( ̄▽ ̄)←遅



計六枚って枚数多いし
買ったが早くない?て感じだが
サイズ決まってるから
作るしかなくてね(;∀; )



あ!
長女にも一枚作って持たせたな。




他にも、、、
何してきたっけ?



あ!
新学期の大量の提出書類!

やっと終わったかと思えば
ちょこちょこ未だに
もらってくるし。
(エンドレス?(T-T))




習い事の送迎、
授業参観、
懇談会、
子供の通院などなど
まぁ~こぞって次から次へと。
。゚(゚^Д^゚)゚。




そして新学期だから
三姉妹全員
帰りが早い!!!( ゚Д゚)




子供はルンルン🎵
わたしは(  ̄- ̄)、、、(笑)。




自分時間が一層作れなーい!!
ヽ(゚Д゚)ノコラーーー




今週は長女の家庭訪問、
幼稚園の親子遠足
とまぁまだまだ落ち着かない。




尻にムチうって
今日も動く。




先日2冊の本を買ったけど
まったく読めてない(;∀; )

早く読みたいよーーー。




ブログもゆっくり
訪問したい。

皆さんの記事を
まったり読みたい。



それもなかなか
出来てない、、(/\)




衣替えもしたいな(*´ェ`*)。
こんなに暖かくなったから
分厚いのはもう直せる。



分厚い布団も
薄手に替えたいし✨。



とまぁ
気持ちばっかり焦っても
仕方ないよね(;∀; )




まずは目の前のハードルを
今日もひたすら
飛び越えていくよー(^^)!

(たまに引っ掛かってこけるよー笑!)





f:id:mememegmeg:20190423095811j:plain





早く落ち着かんかなあ?(*´-`)