ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

縁起物のアクセサリーを制作しました(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

ブログを書く手もかじかむほど、寒いですね連日・・。

 

 

初雪も見れました。

こちらの地域は雪とはあまり縁が無いので貴重です。

(雪国の方は大変でしょうが💦)

 

 

 

 

縁起物のハンドメイド作品

 

委託先様よりこんなのはどうだろう?とご提案を受け、私なりに試行錯誤して制作した分です(*^^*)

 

 

 

ふくろうのキーホルダー

 

ふくろう 石塑粘土 キーホルダー 写真 画像 かわいい ふわり工房

 

コロンコロン♪

 

 

 

 

ふくろう 石塑粘土 写真 画像 ハンドメイド キーホルダー

 

 

おててにお花をにぎりしめたふくろうさんのキーホルダーです。

かわいらしく制作しました🌼

 

ころりんころりん♪かわいいですよ🦉

 

 

 

 

 

競走馬キーホルダー

 

競馬 競走馬 レース馬 石塑粘土 キーホルダー ハンドメイド ふわり工房 

 

 

たくましい競馬のお馬さんをかわいく作ってみました。

 

こんなお馬さんもアリかな?(*^^*)

 

 

 

 

 

 

だるまさんのキーホルダー

 

 

だるま 写真 画像 ハンドメイド 石塑粘土 キーホルダー 達磨

 

縁起物ーって感じがしますね、だるまさん。

こちらもかわいらしくなりました。

 

だるまさんの赤い色がニスでピカピカに照り輝いています。

 

 

 

 

招き猫のキーホルダー

 

招き猫 まねきねこ 写真 画像 ハンドメイド かわいい ふわり工房 縁起物

 

福よ来い。福よ来い。

 

幸せそうな表情の猫さんです🐈

 

 

 

 

 

 

招き猫百科 開運招福 /インプレス/荒川千尋
by カエレバ

 

 

 

 

委託先様に納品しました

 

委託先 ふわり工房 縁起物 ゲン担ぎ 写真 画像 福招き 福 鯛 招き猫 だるま 競馬 ゴルフ

 

ふくろうさんと競走馬黄色の子はお取り置きが入ったので、それ以外は委託先様へ納品いたしました。

 

反射で見えづらいですが、ゴルフのキーホルダーもあるんですよ(笑)

 

大漁キーホルダーは二点ともオーダー分ですので気に入ってもらえると飛び上がるほどうれしいです♪

 

 

 

 

江戸の縁起物 浅草仲見世助六物語 /亜紀書房/木村吉隆
by カエレバ

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com