ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ハンドメイド委託店を訪問してくださいました/最近の作品








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

更新がだいぶ空いてしまいました💦

みなさまお元気でしょうか?

 

 

世の中コロナですごいことになっていますね。

ほんと勢いがすごくて、なんでも制限がかかり、自粛の日々ですね。

 

 

 

ブログでご紹介してくださいました(ハンドメイド)

 

野の書ギャラリー様(id:snow36)が私のハンドメイド委託店をご紹介してくださいました。

 

 

⇩こちらです。

 

snow36.hatenablog.com

 

 

 

お店を訪問してくださって、多数お買い上げもしてくださり(ノД`)・゜・。ほんとうに感謝、感謝です。

 

自分が先日までこの手に握ってあれこれ考えて制作した作品が、ブログで繋がってる方の元へお嫁に行ったというのは、本当に不思議で、何とも言えない大きな大きな感動があります。

 

野の書ギャラリーさん、本当にありがとうございます。

とてもうれしかったです。

 

 

 

 

新しい委託先

 

地元福岡で新しい委託先様とご縁がありました。

こちらはカフェを経営しておられて、ハンドメイド作品も並べてある素敵なお店です。

 

 

 

カフェ ハンドメイド 店内 写真 画像

 

 

 

カフェ ハンドメイド 店内 写真 画像

 

 

こじんまりとしているので逆にそれがとても落ち着きます☕

 

 

 

 

カフェ ハンドメイド 店内 写真 画像

 

⇧わたしの作品が左下に。

 

 

おとなりのサボテンオブジェ(あみぐるみ&デニムのコラボです)が可愛すぎて、購入させていただきました🌵♡

 

 

たくさんのかたの目に触れてほしいと思っています🎵

 

 

 

 

 

 

ターナー アクリルガッシュ 13色スクールセット AG13C(1セット)
by カエレバ

 

 

 

 

最近の作品(ハンドメイド)

 

 

マガモ ブローチ 写真 画像 粘土 オーブン陶土

 

シンプル、マガモちゃんです。

わたしのオシの一品です(笑)

 

なんかシンプルだけどおしゃれなんですよね。

 

委託先様へ納品しました。

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド 石塑粘土 オーブン陶土 写真 画像 キーホルダー ブローチ

 

先日ご紹介しましたきっぺー&ふわこのブローチはひとつ(左)が残っており、それは委託先様へ納品しました。

 

チューリップになったふわこちゃんは両方ともお嫁に行きました。

ありがとうございます✨

 

チューリップ🌷は、ズバリ春を意識✨です。

 

 

春よ来い来い♪

(花粉は困るけどw)

 

 

 

 

 

一生使い続けたい!ハンドメイドの基礎&応用BOOK 完全編集版 COTTON TIME特別編集 /主婦と生活社/主婦と生活社
by カエレバ

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com