ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

食パンに顔!/文鳥・ハムスターの様子








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

 

蒸し暑いですね・・。

 

朝9:00過ぎには部屋の気温が29度まで上がっています(;'∀')

 

この暑さ・・。

 

まだ梅雨が明けない九州北部。

蒸し暑さも兼ね備えて、不快指数が上がる一方です(;´・ω・)

 

 

食パンに顔

 

先日ホームベーカリーで食パンを焼きました。

週に一度ほど作ってます。

ふわふわもちもち、やっぱりおいしいです(*^^*)

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

 

 

今回はココアパンにしてみました。

 

すると娘がそれに・・

 

ホームベーカリー ココアパン チョコパン アレンジ かわいい 顔 イラスト 写真 画像

 

チョコシロップでお顔を描いてました(笑)

 

朝からなんともチャーミング(笑)

癒やしてくれます。

 

 

 

 

ホームベーカリー ココアパン チョコパン アレンジ かわいい 顔 イラスト 写真 画像

 

こちらは少し小さくなったパターンです(笑)

形はおむすび寄りですね🍙♡

 

 

 

 

⇩我が家のホームベーカリーです🍞✨

シロカ 2斤ホームベーカリー SHB-512(1台)
by カエレバ

 

 

 

 

ペット達の様子

 

パソコンを触っていると画面の背後にいる我が家のペット達。

ちょっとその姿、隠し撮りしてみましたよ📷

 

 

ハムスター 文鳥 写真 画像 ケージ かわいい

 

 

だんごさんはうとうと眠っています(笑)

 

 

一方チロルさんは・・

 

どこ見てるのでしょうか?

ぽーっと動きません。

目はガッツリあいているのですが(笑)

 

 

ふたりの様子はパソコンを打ちつつコソーっと覗くのですが、大体こんな感じで互いに穏やかに過ごしております(笑)

 

 

あ💡

それからそれから💡

 

先日だんごさんの爪が長くて気になるというコメントをいただきました。

あの写真を投稿した直後に、実は爪は切ってるんです(*^^*)

爪切り直前のだんごさんの写真でした💧

ご心配いただきありがとうございました🎀

 

 

それではこれから夏本番となりますが、皆さん静養と水分補給はしっかりとられてくださいね(*´▽`*)

 

 

また~♬

 

 

 

 

涼感プレート Sサイズ(1個入)
by カエレバ

 

 

 

 

ミニトート さくらぶんたづくし 673533
by カエレバ

 

 

 

トートバッグ マチ アサシバタサン グレイ is-303-138
by カエレバ