ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

お得なランチをいただいてきました。/最近のチロルさん(ハムスター)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

 

 

ブログを書くのが好きな私ですが(心が落ち着くので)、ここのところなかなか時間が取れず、ようやく今書けてますφ(..)

 

 

最近ランチで訪れたお店の事を書きたいと思います(*´▽`*)

 

 

花むらさきでお得なランチセットをいただいてきました。

 

福岡県八女市にあります、花むらさきというお店に知人の案内で行ってきました。

 

 

こちら一番人気メニューの「花ランチ」です。

 

花むらさき 八女市 ランチ 花ランチ 写真 画像 福岡県

 

黒ゴマ豆腐、季節の白和え、お刺身、酢の物、お豆腐サラダ、選べるミニ丼(私はガッツリステーキをw)、香物が最初に来ました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

おいしいですよ~(*´▽`*)

 

 

ドンドン食べてたらまた来ました!( ゚Д゚)

 

花むらさき 八女市 ランチ 花ランチ 写真 画像 福岡県

 

ミニうどんです(笑)!!

 

わー!お腹いっぱい!!

などと言いつつガッツリ全部頂きましたよ(笑)

 

 

こちらのお店、もともとうどん屋さんなんだそうです。

 

だからか!

うどんがやたらとおいしいんです✨

 

ほかの料理に全然負けてない( ゚Д゚)

むしろうどんがナンバーワン!と言ってもいいくらいのおいしさでした。

(他の料理もじゅうぶんおいしいんですよ。)

 

 

店内は平日なのにお客さん多いし、人気店なんですね~(⌒∇⌒)

 

 

食後は・・・

 

花むらさき 八女市 ランチ 花ランチ 写真 画像 福岡県 選べるデザート コーヒー

 

なんと選べるデザート(わたしは白玉ぜんざい)とコーヒーが来ましたよ。

 

なんて幸せのひととき°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

これらすべてで¥1280+税ですよ。

10品もあるのに・・・お安い・・・( ノД`)シクシク…✨

しかもおいしい・・・( ノД`)シクシク…✨

 

 

至福のひとときでした\( 'ω')/

 

 

マイ保冷温ランチポット mrts-29569
by カエレバ

 

福岡のカフェランチ /コトコト
by カエレバ

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

最近のチロルさん(ハムスター)

 

ハムスター カラーハムスター 木くず かわいい 写真 画像 かわいい 食事中

 

眠いのにモグモグ・・。

お食事中です(笑)

 

目があいてないよーー(笑)

体の上に木くず乗ってるよーー(笑)

 

 

あまりにかわいかったので写真撮りました(笑)

 

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ハムスターチロル(@hamster_tirol)がシェアした投稿

 

そしてこちら(;'∀')

 

 

ややひっくり返り気味のチロルさんです。

 

この態勢でウトウトしてました(笑)

どんだけリラックスしてるのでしょう。

 

 

暑かったので扇風機で風を送っています。

気持ちよくなったのでしょうか?

見たらこんなふうにひっくり返ってました(笑)

 

 

かわいい(^^♪

 

 

 

 

 

 

ケーセン社 ぬいぐるみ ゴールデンハムスター
by カエレバ

 

 

 

 

三晃商会 ハムスターの涼感 クールベッド S71 1個
by カエレバ

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com