ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

マックシェイク☆森永ラムネ やっと飲みました(*´ω`*)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

マックシェイク「森永ラムネ」が気になる・・

 

この知らせを聞いてから・・・・

 

絶対行かなくては・・・と心に決めていたわたしと夫・・・。

わたしも夫も森永ラムネが大好きでして・・・(ΦωΦ)

 

 

www.morinaga.co.jp

 

 

未だに買いますからね!

こちらのラムネ(≧▽≦)

 

 

ちなみにわたしはやわらかいラムネはあまり好きじゃないんです。

口に入れたらすぐ溶けちゃうようなのは・・・。

 

ところがこのラムネはそうではない!

硬めなのもいいし、お味も大好きなんです。

この頃じゃ顔も刻印されててかわいくなったものです(´-`).。oO

 

 

これとマックシェイクのコラボとあれば飲まずにはいれない!!

 

 

www.mcdonalds.co.jp

 

 

子供が学校に行ってる間に夫と買ってみましたよ(`・ω・´)ゞ

 

 

実食

 

車中の撮影で失敬(; ・`д・´)

ついにゲットーーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

マックシェイク 森永ラムネ 水色 白 期間限定 写真 画像

 

 

 

蓋を開けてみると・・・

 

 

 

マックシェイク 森永ラムネ 水色 白 期間限定 写真 画像

 

 

こんな感じ。

あまり青感は強くない。

どちらかと言えば白が強い。

 

 

気になるお味は・・・・。

 

 

うむ!予想と違う(;''∀'')

 

わたしはもっとラムネ感の強いのを期待してましたが、バニラ感が圧倒的に強いです。

 

割合で言うと、

8:2(バニラ:ラムネ)

いやいや・・・・9:1くらいあるかな( ̄▽ ̄;)

 

おいしいけど、でも・・・

バニラシェイクを飲んでる感が強い・・・かな?

 

 

最後に

 

飲むとほぼバニラシェイクなのですが、飲んだ後の鼻通りはラムネがかすかに漂う感じです。

期待の味とは異なりましたが^^;

でも販売期間内に飲めて良かった!

 

これ飲めてなかったら後悔してましたから!わたし(笑)

 

欲を言わせてもらえば、もっと森永ラムネの味を推してほしいです!

( `・∀・´)ノヨロシク