ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

文鳥のヒナ、照れる。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

なでなでが好きでたまらない

 

 

手乗り 桜文鳥 ヒナ 撫でる かわいい 画像 写真

うちの文鳥さん。

お気に入りのなでなでタイム。

 

※下の新聞紙は糞対策です(笑)

 

 

 

 

手乗り 桜文鳥 ヒナ 撫でる かわいい 画像 写真 耳

耳のあたりがたまらなく気持ちいいらしい。

以前セキセイインコを飼ってたときもそうでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

桜文鳥 ヒナ 気づく 撫でる かわいい 手乗り 写真 画像

おや(ΦωΦ)

気づきましたか?

至福の顔をおかーさんはパシャりましたよ♡( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

手乗り 桜文鳥 ヒナ 撫でる かわいい 画像 写真 照れる

あ!

照れたΣ(゚Д゚)笑

 

 

 

最後に

 

いつから当ブログは文鳥ブログになったのでしょうか?(笑)

 

それはそうと、なでなでが好き過ぎるうちのコは、頭なら全般、どこを撫でてもウィーーー♡て顔をしてますが、特に耳辺りがツボのようですね(´-`).。oO

 

わたしはツボマッサージは足の裏が気持ちいいです。

(↑誰も聞いちゃいませんけどね、はい( ̄▽ ̄))