ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

文鳥のヒナ、つれない食後。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

大好きなご飯タイム

 

桜文鳥 ヒナ 挿し餌 欲しがる 食べる 写真 画像

 

はいはい・・・(´ω`)

落ち着いて落ち着いて。

そんなに慌てなくてもあげるから。

 

 

 

 

 

桜文鳥 ヒナ 満腹 お腹いっぱい 写真 画像 かわいい 丸くなる

 

 

あら。

満腹で丸くなっちゃった。

 

 

ねえねえ(^^♪

 

 

 

桜文鳥 ヒナ 気づく かわいい 手乗り 馴れてる 写真 画像 小さい

 

 

一緒にあそぼーよー^^

 

 

はい、毛糸だよ。

最近アムアムが好きだもんねー

(*´ω`*)

 

 

 

桜文鳥 ヒナ えー 毛糸 遊ぶ 写真 画像 渋る 丸い

 

 

そんなに渋らないでーー。

太るよーー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

桜文鳥 ヒナ でも 毛糸 遊ぶ 写真 画像 渋る 丸い

 

 

ほら~(´ω`)♡

ほらほら~♡

 

 

 

 

桜文鳥 ヒナ ぷい そっぽを向く 毛糸 遊ぶ 写真 画像 渋る 丸い

 

 

 

あっ・・・( ;∀;)

 

 

食後はいつも

上機嫌ってわけじゃ

ないのね( ̄▽ ̄)・・

 

 

 

 あっさりフラれた母でした…。