ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

娘からのすっとんだクエスチョン。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

次女からのすっとんだクエスチョン

 

毛糸 イラスト 画像 何 子供 つかむ

毛糸をつかんだ次女からのクエスチョン。

 

 

 

 

 

 

毛糸 イラスト 漫画 画像 母 子供

何言ってんだ?

真顔で答える母。

 

 

 

 

 

 

イラスト 画像 漫画 子供 みつめる じー 毛糸

何か言いたげにジジーっと毛糸を見つめる次女。

な・・なんだよ?

 

 

 

 

 

 

毛糸 食べたい 子供 イラスト 漫画 画像 おもしろい

 

 

 

は?!

 

 

食べる気か??

食べる気なのか?オイ!!!

 

 

 

おいしそうに見えた?

 

あまりに斬新なことを言うもんで、言葉に詰まった母Σ(゚Д゚)

 

毛糸は食べ物じゃないとわかってるのになぜ???

(そんなにがっついた子供に育てた覚えはないっ!) 

 

 

ちなみにその毛糸とは・・・・

毛糸 ピンク かわいい きれい ふわふわ 子供 好き 画像 写真

こちらです。

 

 

 

あら・・やだ・・・

わからなくもないカモ・・・♡

 

(*ノωノ)

 

 

 たしかにおいしそうかも…