ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

幼稚園児の粘土作品にほっこりした話。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

粘土遊びが大好きな娘たち

 

休みの日におうちで過ごしていたら・・・。

 

次女と三女が粘土の作品を見て見て!と持ってきた。

すきねえ、粘土遊び。

 

お母さんも大好きだったよ、粘土遊び(´艸`*)

 

三女の作品

 

粘土 公園 画像 滑り台 ブランコ 鉄棒 子供 作品

 

公園を再現してありましたーー(笑)

 

粘土人形がすべり台をすべってますねえ、ぐでぇ〜っと(笑)

 

 

なんでしょうかね、この脱力感。

脱力感満載だけど手は込んでいる一品です。

実に三女らしい作品です(笑)

 

 

画像 子供 粘土 作品 公園 滑り台 ブランコ 鉄棒

 

ブランコと鉄棒もちゃんとありますねえ。

 

粘土人形が遊ぶのでしょうね。

 

細かい丁寧な演出が彼女らしくて素敵です。

 

 

次女の作品

 

画像 粘土 子供 三日月 作品

 

作品に性格が出てますねえ(笑)

 

次女はダイナミックで単純、かつ陽気な性格の持ち主です(笑)


ティッシュ箱の裏に置いてるあたりからして大胆さが伝わりますでしょうか(;゚∀゚)=3

 

三日月の表情もダイナミックなたらこくちびるになってて、こんなとこでもしっかり笑いを提供してくれますねえ。

さすがです✨

 

 

笑うと人間、元気が出ますから( ̄ー ̄)

 

 

粘土 画像 子供 作品 ブレスレット 三色団子 ハンバーガー

 

好きなものを種類問わずモリモリ作ってますねえ(笑)

 

らしいです。次女らしい。

 

このまま大きくなっていってほしいものです(´-`).。oO

 

 

ほのぼの、あたたかい想いにひたる母なのでした🎈