ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

太陽からもらう家事熱。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

秋晴れの気持ちのよい日。

 

寝不足だろうと疲れが取れてなかろうと、この日のわたしはひと味違うのだ。

 

 

太陽=家事熱上昇

 

太陽が出てると俄然家事熱の上がるわたし。

太陽のごとく、メラメラと燃え上がるのだ。

(言い過ぎか?)

 

 

特に秋ってのは曇ったり雨の日も多く、不安定な季節でもある。

こんなときにカラっと晴天だと、あぁ~なんと清々しい✨


太陽さま、どうもありがとう!

 

いまウォーキングなんか最高の時期なんじゃないのかな?

(なかなかお尻があがらないけど)

 

 

 

秋の晴天は太陽の日差しも夏ばりに強くもなく、風も心地よい。

秋最高っ

いぇいっ♪

 

 

さぁ太陽の有効活用だ!

こういう日は主に洗濯に力が入る。

太陽光でパリッと気持ちよく洗濯したい!


いつもの家事に加えて、家族分の敷きパッドもこの日は洗って干した!

 

 

どこかやわらかい暖かい日差しのなか、パンっと物干しざおにぶら下がった我が家の敷きパッド。

うむ。気持ちが良い。


 

他にも、毎日の家事では手をつけないところに手をつけまくる。

やはり今日のわたしは違う。

からだが動きまくる。



おそるべし!秋の晴天!

おそるべし!太陽のパワー✨

 

 

決して家事好きではないわたしを(むしろ嫌い)、こんなにもやる気にさせるだなんて。

 

 

 

 

太陽光

 

 

ありがとう!秋晴れ!

ありがとう!太陽光!



 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆