ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

久々の晴天/ハンドメイド(刺繍ブローチ)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

悪天候が続く中☔、昨日はひさびさの晴天でした☀

 

 

 

晴天はやっぱり心地よい

 

貴重な日差しです☀

きれいなブルーの空でした。

 

 

青空 晴天 写真 画像 青い空 気持ち良い スカイブルー

 

セミもツクツクボウシが鳴くようになりました。

少しずつ秋に近づいていってますね。

 

晴天でひなたは暑かったですが、日陰はちょうどよい気温でした。

大雨の前までは日陰でも具合が悪くなるくらい暑かったのに、あれがまるで嘘のよう。

 

 

このまま涼しくなっていってくれれば良いのですが、残暑の厳しさはそう簡単には遠のいてくれない気が・・。

まだまだ襲ってくる気がします💦

 

 

普段の雨の景色も好きですが、あれだけ降り続き、被害も出るほどとなると、合間に訪れるこの晴天が、気持ちよくて爽快で仕方がありません🌈

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

ハンドメイド(刺繍)

 

シーズー犬の刺繍ブローチを作りました🐶

 

シーズー 刺繍 ハンドメイド シーズー犬 犬 刺繍ブローチ ブローチ 写真 画像 かわいい

 

これはかなり試行錯誤しましたよ💦

 

あの、ふわもこ毛質の再現にこだわったもので。

色合いも難しくて、う~む・・・と唸りながら(笑)さしました😂

 

 

シーズー 刺繍 ハンドメイド シーズー犬 犬 刺繍ブローチ ブローチ 写真 画像 かわいい

 

ちょこんとかわいらしくできたかな?🐶

ふわもこシーズーちゃん、お出掛けのお供にいかがでしょうか🐩💕?

 

 

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

 

 

キンクマハムスター ハムスター 刺繍 刺繍ブローチ 写真 画像 ハンドメイド ふわり工房

 

前回のキンクマハムスターさん🐹

ご好評いただいたので、再販しました☆

(キンクマハムスターの刺繍ブローチです。)

 

 

一点限りとなるのですが🙇💦

 

 

シーズーちゃんもキンクマちゃんも、creemaにて販売中です♪

(よかったら見に来てくださいね🎈)

 

 

 

 

 

はじめてでも上手にできる刺しゅうの基本 かわいい図案580 /西東社/川畑杏奈
by カエレバ

 

 

ちいさなどうぶつ刺しゅう ワンポイントがかわいいポ-ズと表情400ステッチ /誠文堂新光社/ささきみえこ
by カエレバ

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com