ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

好きな色で性格診断。(イラスト)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

突然ですが

 

 

 

 

 

メガネの人



 

 

幼少期から

好きな色は?と聞かれれば

決まってブルー

 

 

何だろう?

この色しか浮かばないのだ。

落ち着くんだ。

 

 

しかし近日

ブルーに続き

好きになってきた。

 

 

妹の好きな色は

 

 

旦那は黄色がこの頃好きらしい。

長年と言っていたのに。

 

人気のあるだが

私はどちらかというと苦手だ。

 

明るくて情熱を感じるが

私には刺激が強すぎるのだ。

 

 

人が好む色にも

何か理由があるのでは?と思い

調べてみると。

 

 

 

ブルー

穏やかで思慮深く

自信溢れるひと。

惜しみない愛情を注ぐ。

しかし一度怒ると手がつけれぬほど激しい。

 

 

エネルギッシュで陽気なひと。

刺激的なことが好きで

冒険家。

野心家でもあり情熱的。

注目を浴びることが好き。

チャンスをものにできる強さの持ち主。

 

 

 

軸がぶれない誠実なひと。

寛大で優しい心の持ち主。

そこにいるだけで優しさが溢れている。

ひとを惹きつける魅力の持ち主。

 

 

 

 

考えが明確で

意志が強い。

欲しいものは自分の力で手に入れるひと。

ミステリアスで魅力的な反面

近寄りがたい雰囲気も有り。

 

 

 

 

汚れ無き心を持ち

前向きなひと。

平和主義で

幸せな雰囲気の漂うひとなので

周囲のひとに愛される。

自立心があり

ひとりの時間を好む傾向も。

 

 

 

ピンク

優しく、デリケート。

幼い一面もある。

人を包みこむ温かさがあり

周りに愛される存在。

 

 

 

 

直観、洞察力を兼ね備え

独自性のある天才肌。

なんでもを丁寧に慎重に考え

答えを出すひと。

気分屋と思われる一面も。

 

 

 

黄色

明るく無邪気。

好奇心旺盛。

積極的。

いつまでも無邪気さを失わず

実年齢より若くみられがち。

 

 

 

とのこと・・・。

 

 

 

みなさんの好きな色はなんでしょ?

当たってるかな?( *´艸`)

 

 

ちなみに私は・・・。

 

 

当たってる気がする(笑)。

 

 

 

一度怒ったら

手が付けられないというところも

自覚はないのだが( ̄▽ ̄)

親しいひとにはよく言われる。

 

(でも気は長いよっ💛)