ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

天然石好きです(ハンドメイドアクセサリー)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

天然石はお好きですか?

 

私は好きで、ビビっときたら身につけていますよ(^^♪

 

 

 

天然石ストラップ

 

天然石 ストラップ パワーストーン 写真 画像 ふわり工房

 

ダルメシアンジャスパーとあらゆる石を組み合わせてストラップにしました(*´▽`*)

 

 

ダルメシアンジャスパー...

 

自分自身を見つめ直し、ネガティブな思考に陥っているときには、正しい判断力を高める手助けをしてくれます。

目標の達成をサポートし、精神を鍛え向上させるパワーが期待できます。

やる気がなかなか出ない人や、目標を達成する自信がない人におすすめです。

 

 

石の意味も素敵なのですが、このダルメシアン柄の見た目がとても好きです。

 

 

左上からラベンダー翡翠、ターコイズ、グリーンアベンチュリン

左下からピンク瑪瑙、アマゾナイト

 

を組み合わせています。

それぞれ組み合わせかた次第で石のもつ意味も変わってきます(*´ω`)

おもしろいです。

 

 

 

 

 

天然石パワーストーン組み合わせバイブル 石の力をさらに引き出す 最新版/河出書房新社/豊原匠志
by カエレバ

 

 

 

イヤーアクセサリーも色々制作中

 

 

三日月 イヤーアクセサリー 写真 画像 ピアス イヤリング 

三日月チャームのイヤリングです。

暗めのブルーに写ってますがもっと水色よりでかわいいです。

 

 

 

 

 

イヤーアクセサリー 写真 画像 かわいい ふわり工房 ピアス イヤリング

 

こんな優しいお色のピアスもあります。

シェル風で涼し気ですね。

 

 

 

 

 

イヤーアクセサリー ピアス 写真 画像 涼し気 ふわり工房

 

小ぶりだけど透明感のある素敵なピアスです。

こちらは人気で、早々とソールドアウトしました。

 

 

 

刺繍ハンカチ(ミックス犬)

 

写真 画像 ふわり工房 刺繍 手刺繍 ミックス犬 タオルハンカチ オーダー

 

こちらはオーダーいただいてました、ミックス犬のタオルハンカチです。

いただいたお写真を見て、刺繍しています。

とても喜んでいただけたのでほんとうれしかったです。

ミックス犬というのはなかなか市販では売っていないからーということで、とても重宝していただいてます。

ありがたい限りです。

 

 

 

 

 

野の花と小さな動物の刺繍 /日本文芸社/森本繭香
by カエレバ

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com