ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

野良猫とダイソーアップリケ。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

野良猫ちゃん

 

暖かいので

駐車場で猫ちゃんが

 

 f:id:mememegmeg:20190416155316j:plain

 

 

ひなたぼっこ( *´艸`)

 

 

近寄っても逃げなかったので

チャーンス♡と触ろうとしたら

背後から違う猫がニャーと鳴き

この子はそっちへ行ってしまった・・。

(どうやら呼ばれたみたい。)

 

 

(ノД`)・゜・。

あとちょっとだったのに

触れなかった(笑)。

 

 

ダイソーのアップリケ 

 

部屋は日中でもまだ寒いなあ。

 

 

温かい飲み物をいれて

チクチクと裁縫。

 

 

f:id:mememegmeg:20190416155345j:plain

 

 

これ、幼稚園用レギンス。

 

 

よく転ぶから

すぐ穴があいちゃう"(-""-)"。

 

 

ダイソーのアップリケを貼って

取れないように糸で縫い付ける。

 

 

穴ができるたび

捨ててたら

きりがなくて(ノД`)・゜・。

 

 

裁縫は

ちょっと油断すると

自分の指をさしちゃうから

注意注意・・・。

(大抵毎回さすよ(;´∀`))

 

 

 

お気に入りの曲をかけて

ぼっちらぼっちら家仕事を

片付けていくとしますかね。