ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

気になるもの購入と手放せない本。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

数年前から気になっていたものを
ついに先日購入した。


というと、どんなお高いものを
この人は購入したのか?と
思われるかもしれないが・・・。


f:id:mememegmeg:20190117171831j:plain



こちらのほうじ茶オレ( ̄ー ̄)←



ほうじ茶のオレってどんな味よ?!と
とにかく勇気がなく
決して高いものでもないのに
買えなかったのだ( ̄▽ ̄)←イクジナシ



お湯を注ぐと。。。

f:id:mememegmeg:20190117172130j:plain


こんな感じ。


ほう!
ほうじ茶の茶色に白が混ざり
クリーミーになっとる!
↑食レポ下手( ̄▽ ̄)



ほうじ茶の香りがぷぅーんと舞う♪

えぇ香りじゃーーー👃スンスン、、、


お味は?!

おお!
ほうじ茶がクリーミーで、甘い!

ほうじ茶の甘いのも有りなんやなっ!
新発見☆
意外だった。


でもよくよく考えたら
抹茶オレと同じだよね。


あれも渋い抹茶がオレになってて
それを甘くして・・・。

あれがおいしいならこれもおいしいよね、そりゃ。
↑ 今頃気づく(笑)。


疲れたときとか
とても良さそう(⌒∇⌒)♬



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



日常で手が空くときなどほぼないのだが
ちょっとした隙間時間があれば
本を読んでいたい。


もう何度も読んだ本なんやけど
気に入っててどうにも捨てられないのがある。


それがこちら↓↓


f:id:mememegmeg:20190118122041j:plain



天然生活はもともと好きで手に取るけど
これは朝時間の企画で
とても気に入っている。


読むと
早起きっていいなあと思える💛


いろんな方の早起きの楽しみが書いてあるのだ。
それがほのぼのしてて
ほっこり温かくて
なんだかとても読みやすい。


早起きも楽しみがないと辛いよね( *´艸`)



f:id:mememegmeg:20190118122939j:plain





空いた時間の雑誌をパラパラ・・・は
やっぱりとても好きな時間(^ω^)



みなさんはどんな時間がお好きかな♬
↑前にも聞いた気がするけど(笑)










☆  ☆  ☆  ☆  ☆