ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

似顔絵イラスト制作(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

どうも~(*^^*)

mecchiです☆

 

初秋を感じる朝晩(*'ω'*)

最高です!

まってたよー!秋ー!!

 

この夏も・・・暑かった・・・

(´_ゝ`)・・・・

 

 

 

水彩色鉛筆フォトフレーム

 

水彩イラスト 水彩色鉛筆画 ペット イラスト 似顔絵 写真 画像

 

 

思い出の写真をもとに描かせていただきました!

 

 

 

 

モデルさんたちは↓↓↓

 

 

虹の橋を渡ってしまったこのフレンチブルドッグちゃん

 

 

 

 

 

そして現在のペット、猫ちゃんズです↓↓↓

 

 

 

そこに愛車も入れて描いてほしいとのご依頼でした。

 

 

みんなでお外で駆け回って楽しんでほしかったので、ピクニックに行ったテイをイメージして描きました(*´▽`*)

 

 

とても喜んでいただけて、飾っていただいているそうです(´;ω;`)ウゥゥ嬉しい・・。

 

 

 

 

刺繍ハンカチ

 

ペットオーダー 刺繍 手刺繍 犬 写真 画像 ハンカチ 手刺繍

 

愛犬ちゃんのオーダー刺繍です。

ハンカチに手刺繍しました。

 

 

 

 

 

モデルさんはこちらの子♡

かわいいですねえ。

垂れたお耳と大きな目がたまりませんね(*^^*)

 

 

オーダーは刺繍でも粘土でも水彩画でも、あらゆる分野で受け付け中です。

どの分野でも幅広くオーダーをいただいております。

本当にありがとうございます❁

 

 

DMC 刺繍キット Chic Boutique/BK1543(刺しゅうキット/クロスステッチ)
by カエレバ

 

天然石ブレスレット

 

天然石 ブレスレット 写真 画像 フローライト ホワイトオニキス オニキス ハンドメイド ブレスレット

 

こちらは天然石フローライトとホワイトオニキスのブレスレットです。

 

フローライトの淡いグリーンがとても涼しそうで、夏に販売しました。

 

カチ割氷みたいできれいです。

 

 

 

 

 

インド瑪瑙 タイガーアイ ブレスレット ハンドメイド 天然石 写真 画像

 

こちらはインド瑪瑙とタイガーアイのブレスレットです。

お色豊富なインド瑪瑙。

お色の微妙なニュアンスがたまりません。

 

かっこいいテイストのブレスレットとなっています(*^^*)

 

 

 

最後に

 

以前はインスタ配信ありの委託店に委託させてもらってましたが、配信があると物の出方も早いので納品が追い付かなくなり(;'∀')現在は5店舗で委託させてもらってますがいずれも配信なしのところばかりです( ̄▽ ̄;)

 

余裕がないと良い作品も生まれない気がします。

なにごとにも余裕が大事ですね(*^^*)

 

 

 

ターナー アクリルガッシュ 24色スクールセット AG24C(1セット)
by カエレバ

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com