ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

夏向けイヤーアクセサリー制作しています♪








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

家の中に居ても息がしづらいくらい湿気たっぷりの暑さのときがありますね(;´Д`)

 

扇風機じゃとても耐えきれないときはクーラーに頼っています。

 

湿度が高いので不快指数もあがりますよね( ̄▽ ̄;)

 

梅雨イヤだーと思ってますが真夏はもっとイヤだー(笑)

暑さで毎年具合が悪くなるタイプです(;´∀`)

 

 

イヤーアクセサリー制作楽しいです♪

 

うちのご近所で委託させて頂けるお店2店舗と出会いがあり・・・

 

そのためイヤーアクセサリーを多めに制作しています。

 

 

シェル風 イヤリング 作品 ハンドメイド イヤーアクセサリー ピンク

 

夏を意識してシェル風イヤリングです。

桃色なので優しい涼しげイヤリングとなっています(^^♪

 

 

 

 

 

天然石 タイガーアイ ブラッドストーン ピアス パワーストーン ハンドメイド さざれ

 

天然石ピアスです。

イエロータイガーアイ✕ブラッドストーンの組み合わせです。

効能としては、仕事運、金運アップとなっています。

こちらは完売致しました。

 

 

 

 

 

チェコビ-ズのプチプラ大人アクセ。 ボヘミアの森で生まれた伝統技術 /大和書房/大和書房
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

インド瑪瑙 メノウ 天然石 パワーストーン ピアス 小粒 ハンドメイド 写真 画像

 

天然石です。

インド瑪瑙(メノウ)のピアスとなっています。

インド瑪瑙は何色もあるのでとても楽しい石です。

心の豊かさ、健康、長寿、子宝などの効能があると言われています。

 

 

 

 

天然石パワーストーン組み合わせバイブル 石の力をさらに引き出す 最新版/河出書房新社/豊原匠志
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

ビーズ ピアス ハンドメイド 大人かっこいい 写真 画像 インディアン風

 

先端にはチェコガラスを。

インディアン風なかっこいいピアスです♪

個人的にとても気に入っています♪

クールテイストで涼しげです。

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com