ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

天然石ブレスレット制作








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

八月に入り、夏真っ盛りですね☀

日中の外の暑い事と言ったら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

とにかく涼むことですね!

そして水分補給と睡眠。

こんなに暑かったらそこがとても大事ですよね( ̄▽ ̄;)

 

体力をある程度備えておきたいものです。

 

 

 

 

天然石ブレスレット制作

 

ブログでは初顔出しになりますかね?(。´・ω・)?

天然石のブレスレットです♬

 

 

ヘマタイト✕キャッツアイのブレスレット

 

天然石 ブレスレット ヘマタイト キャッツアイ 写真 画像

⇧こちらはヘマタイト✕キャッツアイのブレスレットです。

 

ヘイマタト・・

勝利へ導く石。目標達成への導き。マイナスをポジティブへ変換させる。ストレスや他人の影響を受けやすい人へおすすめ。赤血球の働きを活性化させ、運動能力を高める、また、持久力を高める。

 

クールで大人っぽい表情ですよね。

こちらは完売致しました(*´▽`*)

ありがとうございます。

 

 

 

天然石パワーストーン組み合わせバイブル 石の力をさらに引き出す 最新版/河出書房新社/豊原匠志
by カエレバ

 

 

オパール✕キャッツアイのブレスレット

 

オパール キャッツアイ ブレスレット 天然石 パワーストーン 画像 写真

⇧こちらはオパール✕キャッツアイのブレスレットです。

 

青みがかったオパールの美しさ、キャッツアイの優しいピンクに癒されます(*´▽`*)

 

オパール・・

純真無垢、幸運、忍耐、歓喜、希望

ポジティブで自由なエネルギーを持つ。才能開花や、創造性を高めるパワーがある。

 

 

 

インド瑪瑙(メノウ)✕キャッツアイのブレスレット

 

インド瑪瑙 メノウ キャッツアイ ブレスレット 天然石 パワーストーン 写真 画像

⇧こちらはインド瑪瑙(メノウ)✕キャッツアイのブレスレットです。

 

インド瑪瑙は何色もあり、カラフルなところがとっても素敵ですよね♪

 

インド瑪瑙・・

釈迦の骨の代わりとして仏舎利に納められている尊い石。

ストレス軽減、魔除け、ヒーリング効果。

対人関係に起こるトラブルを防ぎ精神的強さを養う。

 

 

インド瑪瑙は身につけるとホっと心が安らぐのが分かります。

癒やしのある石です(*´▽`*)

 

 

一番くわしいパワ-スト-ンの教科書 /ナツメ社/天晶礼乃
by カエレバ

 

 

タイガーアイ✕半貴石ハウライトのブレスレット

 

天然石 タイガーアイ 半貴石ハウライト ブレスレット パワーストーン 写真 画像

⇧こちらはタイガーアイ✕半貴石ハウライトのブレスレットです。

 

かっこいいテイストになりすぎないように、透明パーツなど入れています(*´▽`*)

クールでとっても素敵なブレスレットですよ♬

 

 

タイガーアイ・・

仕事運、全体運、金運、勝負運、自己実現、決断力、実行力、積極性、強力な邪気払い

 

 

半貴石ハウライト・・

純粋、崇高、目覚めの象徴。人間関係による失敗や不幸を防ぐ。潜在的な力に気づかせてくれる。

 

 

 

ピアス制作

 

くすみグリーン ハート ピアス ハンドメイド 写真 画像 かわいい

 

くすみグリーンとゴールドの組み合わせが絶大におしゃれです♬

これから秋を意識して・・ぴったしなんじゃないでしょうか(*´▽`*)

 

 

気になるのがあればお気軽にコメントくださいね♬

 

 

 

⇩作品を出品しています♬のぞかれてくださいね。

 

minne.com

 

 

www.creema.jp