ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

自然に触れて☆








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

以前のブログにも書いたけど、観光施設に寄った際のお花たち。。。

 

 

 

f:id:mememegmeg:20181204132106j:plain

f:id:mememegmeg:20181204132238j:plain

f:id:mememegmeg:20181204132301j:plain

 

 

 

ガーベラ、薔薇たち。

 

 

写真はほんの一部だけど、ここはどこを見渡しても素敵なお花だらけで、心が癒される大切な場所だ。

 

 

子供が学校、幼稚園に行ってて、主人が休みの日は、パンとコーヒーを買ってたびたび夫婦でここを訪れる。

 

 

噴水を囲んだベンチで食べながらきれいな景色を眺める。

もうこの上なく幸せな時間だ★

 

 

ベビーカーの赤ちゃんとお母さん。見てるだけで微笑ましい。

噴水の周りをかけ回るこどもたち。ルンルン♬が伝わってくる。

ゆっくりお散歩しているおばあちゃん。みんなにこにこ。

とても幸せそうだ( *´艸`)。

 ベンチに座って読書をしている人。

 

 

みんながそれぞれの時間を満喫している。 

 

 

ここへ来ると解放感が心地よくて、風の香りも空気の冷たさも景色もすべてを吸収したくなる。

五感が満足するというのかな。

 

 

少し大げさな表現かもしれないけど、自然の素晴らしさを感じられる生き物で良かったなあと毎度心から思う。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mememegmeg:20181204133517j:plain

 

 こんな場に出会えたことに感謝だなあ(´ー`)。

 

また行こう^^

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆