ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

断捨離祭り☆








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

どうも☆★☆

 

先日、急に思い立って、またまた断捨離決行しました!

 

 

f:id:mememegmeg:20181121121344j:plain

 

 

なぜでしょう?

私は毎度急に断捨離の神様が降りてきます( ̄▽ ̄)

 

 

あやかって飛び乗った結果。。。

 

f:id:mememegmeg:20181121120427j:plain

 

出てきましたよ(-_-;)

 

 

子供たちは食器は現在陶器のを使ってるので

プラはもう使わなくなりました。

スプーン、フォークもいつのまにか増えすぎたので断捨離します

 

 

我が家の食器棚は

「人数のわりに小さいね」と

よくお褒めの(←?)言葉をいただくのですが( ̄▽ ̄)

食器棚を大きくする予定は今後もないので

こちらは頻繁に断捨離必須です

 

食器棚を大きくすると私の性格上

絶対使わない食器増えるだろうなーと思うんですよね"(-""-)"

 

さ!すっきりすっきり(^^)

今日も気持ちよく過ごすぞー♪

 

 

f:id:mememegmeg:20181121121728j:plain

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆