ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ブログを始めて1か月☆








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

 

 

どうもどうもーーー(^^♪

 

ブログを始めてほぼ1か月がたちましたーーー♪

 

f:id:mememegmeg:20181121110841j:plain

 

 

始めた当初は

 

ネタが尽きたらどうしよう(/ω\)

読者になってくれるひとが全然居なかったらどうしよう(*´Д`)

そもそも機械音痴の私がこの先やっていけるのだろうか?"(-""-)"

 

 

 

などなど、不安も多かったものですが

 

 

まずは読者になってくださった皆さんへ!!

いつも読んでくださって本当にありがとうございます☆

 

 

日常のひとこまひとこまを綴らせていただいてますが、

こうして自分の発信したことを

読んでくれる方々がいてくださって

なんて幸せなことなんだろうって本当に幸せを感じます(*^-^*)

 

 

f:id:mememegmeg:20181121111827j:plain

 

 

 

以前綴らせていただきましたが ↓

 

mememegmeg.hatenadiary.jp

 

このとき感じていた空虚感も今では随分となくなり

ただの忙しく過ぎていく毎日ではなくなって

充実した日々が送れるようになりました(⌒∇⌒)

 

 

ネタが尽きないのか?っていう不安も( ̄ー ̄)

私はもともと手紙など書くことが好きなので

毎日それとなく浮かんだことを書けています(^^♪

 

内容の良し悪しは置いといてね( ̄▽ ̄) 

 

 

ただ文を書くのはいくら好きでも、文才能力ね( ̄▽ ̄)!

こぉ~れが毎度ネックでして。。。

 

 

あぁ~この気持ち!

どんな日本語で表現したら伝わるだろう"(-""-)"

この気持ち、日本語でなんて言うっけ?

ほらほら!あれあれ!

 

 

と、毎度毎度頭を抱えてますΣ(゚Д゚)

 

 

多分脳トレにもなってます( ̄▽ ̄)はっはっは

 

 

 

f:id:mememegmeg:20181121112843j:plain

 

 

機械音痴は。。。

やはりはじめはかなり手こずりました(/ω\)

PC作業がほんとダメで。。。

いろいろ調べまくってどうにかこうにか現在に至ります( ̄▽ ̄)

 

今も機械音痴続行中ですけどね♪ 

 

 

私はブログをやるにあたって、目標は特に定めてなくて(^^)

 

 

ブログを書くこと自体が自然体で気分よくやれてることなので

あえて目標は定めず

楽しんでいくことをモットーに♪♪♪

 

 

私の場合、目標決めちゃうと達成できなかったときが

モヤモヤが残ってしまい間違いなく迷路に迷い込むので( ̄▽ ̄)

もともと楽しんでたことを見失いそうで...( = =) 

それでは本末転倒!!

 

 

 

f:id:mememegmeg:20181121114335j:plain

 

 

こんな私ですが

これからもどうぞよろしくお願いします( ^)o(^ )

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆