ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

春だね!花がきれいだね!








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

春のお花たち

 

きれいなお花畑の写真。

春 花畑 美しい 写真 画像 黄色

 

なんのお花( *´艸`)?

あまりに美しいのでパシャっと撮る。

 

 

 

 

春 花 花壇 写真 画像 水色 黄色

 

春って感じが出てる。

お花たち、浮足だってる感じがする。

この水色のお星さまみたいな子、かわいすぎる・・。

ぼわーんとピュアなかんじ。

淡さもいいねっ。

 

 

 

白の小さい小さい小花もなんてかわいいのだろう。

「ここにいますよ!咲いてますよ!」とアピールしているように見える。

 

 

 

 

チューリップ 赤 春 写真 画像 花壇

春と言えばこれだよね~チューリップ🌷

やっぱり愛らしい花だなあ。

チューリップを際立たせてる周りのお花たちも素敵。

縁の下の力持ちってやつ?(/・ω・)/

 

 

 

 

 

チューリップ 赤 画像 写真 花壇 美しい

豪華!チューリップ!

原色、きれーですなあ!

 

ちょこっとビオラが愛らしい💛

ビオラって蝶々みたいでかわいいよね。

 

 

 

 

 

 

春 花 画像 紫 写真 マーガレット

この紫の子、愛らしい。

名前なんていうんだっけ?

毎年かわいいと思うのに名前を知らぬ・・。

調べてもすぐ忘れる…。

いい加減名前を覚えたい。

 

 とゆうか、覚えられないのはわたしのやる気の問題なのかもしれない…。

 

 

 

 

 

オレンジ 春 花 花壇 画像 写真

このオレンジの子も美しい。

上の写真の紫の子とちょっと似てる気がするけど、葉が違うようだ。

 

 

春だし、花に詳しくなりたい今日この頃・・。

 

 

世間はコロナ、コロナで決して良くはない雰囲気。

私の心もここのところなんだかソワソワしている。

 

コロナだとかそんなもんお構い無しで、いつだって動じることなく置かれた場所で立派に咲くお花たちを見ていると、凛々しくて潔さを感じる。

 

喋らずスクスクと成長し、立派に咲くその姿は、なんだか無言の説得力があり、自分もどんなときもこの花のようでありたいと、つい思ってしまうのである。